月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[885] ダウンしましたー 投稿者:ユミコ 投稿日:2000/11/23(Thu) 23:27:30
と言ってもボクシングの試合をした訳ではありません(^_^;)
昨日の夜、調子に乗ってワインをコップに半分飲んでお腹もいっぱいになって‘あー、眠いなー’なんてテーブルに突っ伏してうとうとしていたらふと頭痛がするのに気が付いたんです。それがどんどんひどくなって、慌てて布団に洋服のまま潜り込み目が覚めたらガンガンしていたんです。マズイと思って、でも風邪気味だからと風薬を飲んでパジャマに着替えて寝ようと思ったのですが、もう既に遅く、モーレツに気持ちが悪くなってそのままトイレに直行です。それから後も熟睡できず、朝になっても胃液を吐いてました(T_T)おかげで今日の東武動物公園行きはおじゃんでした。普段寝込みたいと騒いでいても熱を出さず、大事な時に限ってこれでは・・・。でも半日休んだらほとんど治っちゃいました(^^ゞ明日は大量の洗濯物と子供たちのお弁当作りと、ぼかしを埋める仕事が待ってます。


ひどい風邪だねぇ・・ 投稿者:マメダ丸 - 2000/11/24(Fri) 00:04:11
お母さん休めないだろうけど、まぁぼちぼちと。。
ぼかしは私も畑に持って行ったっきりだ。明日埋めねば。。。

私も喉チクチクするけど、遊んでいたら全然思い出さないよー。
(でも、今思い出した。なんじゃいそりゃ)
風邪は無理しても良い風邪と、寝てないといけない風邪があるそうで(^^;。
ユミコさんはお大事にして下さいね。
うん! 投稿者:ふうてんこうちゃん - 2000/11/24(Fri) 03:27:07
無理は、しないでね。
無茶はいいけど。。。サ。
ありがとー 投稿者:ユミコ - 2000/11/25(Sat) 23:36:48
今日は夫が午前中仕事とかで、半日子供の世話・家事・あんどご飯作りで潰れてしまいその後予定が押せ押せになってしまったので、夫と私の疲れているもの同士で言い合いになってしまいました。それも子供たちの前で(-_-;)昔痛めたふくらはぎが最近再び痛み出し、そこへ持ってきて風邪がなかなか治らないので今日の午前中は絶不調。夫が昨日の夜会社のボーリング大会にはしっかり出たくせに今日仕事が終わってないからと出掛けた事についカチーンと来てしまったのです。(だったらボーリング断ってデスクワーク終わらせろよby心の声)疲れてる同士だといたわる気持ちよりもどっちの方がより疲れてるかを主張する大会になってしまうんですよね(^_^;)
こんな時にこの掲示板の励ましの声はとても心にしみます。どうもありがとう。
ときどき、 投稿者:れーこサン - 2000/11/26(Sun) 00:29:35
疲れているとか、忙しいとかって、おたがいに目の前に出して大きさを比べっこできたらどんなにいいかと思います。
先に言ってしまったほうが勝ち。ちょっぴりでも我慢強い方がなんか損をさせられる。。。

子供のまえで夫婦喧嘩、ときには仕方のないことです。でもそんなときは、仲直りも子供の前でちゃんとしてね。

風邪も脚の痛みも早くよくなりますように!


月間目次 次の記事 前の記事 トップ