月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[795] 事後報告〜♪ 投稿者:けんちゃん 投稿日:2000/10/31(Tue) 13:17:41
までも必要ないと思いますが...
無事イベント完了しました。もし来てくださった方いないと
思いますが、ありがとうございました。(._.)
88人分打ちました。半分蕎麦がきみたいなってしまったけ
ど好評で3時間もたたないうちに完売でした。また機会あり
したら実施しますのでよろしくお願いいたします。特にアー
スマーケットやガイアの皆様には感謝この場を借りてお礼申
しあげます。マメダ丸さんこの場借りてごめんね。


お疲れさまでした! 投稿者:マメダ丸 - 2000/10/31(Tue) 22:48:30
うちの義妹が行くと行っていたのですが、当日雨だったようですね〜。
でも、完売、凄い。自家製粉の蕎麦屋さんになれる?

そう言えば、去年、蕎麦の作りかたを北野国さんの掲示板で見て、おおーっと感動して
けんちゃんと話をするようになったんだよねぇ。自分で作るお蕎麦は美味しいでしょうねぇ。
あの時、蕎麦の作り方を綺麗にまとめていましたよねー。。
コピーあったら教えて欲しいなっと(*^。^*) 

あ、私は讃岐うどんの作り方を教える約束してたっけ!
「自分の作ったうどんが一番美味しい」と言い張る父にコツを聞いておきます〜。
よろしくお願いします(._.) 投稿者:けんちゃん - 2000/11/01(Wed) 09:16:19
来年はなんとか’うどん’にも挑戦してみたいのです。蕎麦の栽培、採取ノウハウはPAGEに掲載しますからもう少しお待ちを!
きっとゴマ並みに大変なので嫌になってしまうかもね!ありがとうございました。



- JP-NET MYB -

月間目次 次の記事 前の記事 トップ