月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[676] 非常袋にトランプ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2000/10/08(Sun) 01:18:07
なかなか思い付かなかったけど、うん、そうかも知れないねー。>#669 たくちゃん
そーだねー。気が紛れるかも。
今日の非常袋は白くなったチョコレートに賞味期限切れの缶詰
住所の違う保険証のコピー(笑)。いかんいかん。
それにしてもお風呂の水が鉄サビ臭いと言うか・・地震の影響は
微妙に残っているのでありました。

明日は実家の方でお祭りなのでレスは休み明けです。

あ、HPちょっとだけ、更新しています(珍しい!)。
アニメの早さが他の所ではどうなんだろう、と思いつつ。。早すぎたり遅すぎたりする人は教えてくれたら嬉しいです。

今日はもう寝ます。皆様、おやすみなさい(^_^)


仕事カバンにトランプ 投稿者:ふうてんこうちゃん - 2000/10/08(Sun) 22:14:01
 アニメ、うちの(初代iMac)は丁度よかったですよ!
旦那さん、いいですね!
そうだよ、地雷よりマシだわさ。
おいらなんて、握っちゃった事あるし。。げげげ。

仕事用のカバンが3っつも4っつもあるのですが、それぞれトランプとサイコロ3っつづつ入っています。
最悪、コインさえあれば。。。
あはは。。
手品でも出来れば良いのですが。。
私もトランプ追加しました! 投稿者:ゆいな - 2000/10/08(Sun) 22:50:12

地震、怖いですよね。。最近本当アチコチであるから。。
フウテンのこうちゃんさん、私、今日東京、千葉にカラスが居なくなったって話を聞いたのです。(私は千葉在住です)
大地震の後は、デマが拡がるから、と内心思っていたのですが
今日、秋用に畝を作っていてミミズが全く居ない事に気が付きました。皆様の所はどうでしたか?そんな話、聞いた人居ますか?

マメダ丸さん
アニメ丁度良い速度でしたよ。WIN95です。私は大蒜が!笑いました。
チューリップの球根の色が分からなくなってしまった事ならあります(笑)。同じですねー。
中国産の大蒜、こちらでは3個100円が普通です。色々あるのかな?
今日植えましたよ!無臭ニンニク。楽しみですね!
サイコロも・・ 投稿者:たく - 2000/10/09(Mon) 11:05:05
そっかー。
こないだ、チンチロリンって言う遊びで、
半日遊んでた(^^ゞ

・・・日本列島活動期に入ったとか?
今の時代、どうも地震予知だけは立ち後れているような
気がするのは私だけかなー?
カラスいますよぉ 投稿者:ジョリ - 2000/10/09(Mon) 14:17:44
ゆいなさん、大丈夫!うち千葉だけど、カラスちゃんといますよ。

そうは言っても、防災袋はちゃんと作っておいたほうがいいですよねぇ。
ラジオと非常食とロウソク、マッチとかもあった方がよいのかなぁ。
ああ、よかった・・! 投稿者:ゆいな - 2000/10/09(Mon) 15:56:21
ジョリさん、ありがとう。ごめんなさい、変なこと言って(^^;ゞ
1人暮らしなので不安だし、怖がりだし、つい。。

備えあれば、ですよね。
ところで、F1好きだったのはジョリさん?ビアンカさん?マメダ丸さん?
昨日シューマッハ嬉しそうでしたね!バタバタ可愛い〜!
シューマッハ好きは 投稿者:ジョリ - 2000/10/09(Mon) 23:31:12
私でございます。昨日の鈴鹿のレースは残念ながらテレビ観戦でしたが、
バクバクしながら見てました。
来年は鈴鹿に行きたいなぁ…。
カラス。。 投稿者:ふうてんこうちゃん - 2000/10/11(Wed) 00:58:34
 いっぱいいました!
しっかり僕の種まきの見学していましたヨ。

 F-!見てないや(T_T)
鈴鹿だったんですね。。15歳の夏に8時間耐久(バイク)見に行ったっきりです。。
あの頃は、富士スピードウエーが無くなるとかモータースポーツが危うい噂があったっけなぁ。。
僕も鈴鹿行きたいなァ。。
笑った! 投稿者:Miyuki - 2000/10/11(Wed) 11:12:26
アニメの日記、見ましたよ〜。
ピースする軍手、あまりにリアルに想像できて、笑いが止まらなかったっす。
我が家の敷地内にも、犬にいらぶられて無惨な姿になった軍手があちこちに
何かを訴えかけるように落ちております。(^^;
笑った!2 投稿者:かわちゅう - 2000/10/11(Wed) 14:04:48
私も旅行前、秋の南国植物の室内移動時には、ベランダ植物が思いっきりストレスになります。(笑)
そんなに増やすな!と言われても、普段は楽しいんだモンなぁ。
種まき・球根植えは特に…。苗は可愛いし。で、増えちゃうんですね〜。
今は、植替えしたいのに日は短いし、洗濯物も乾きが悪いので、ちょっとジレンマです。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ