月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[570] リンクしますぅぅ! 投稿者:いのっき 投稿日:2000/09/08(Fri) 12:45:53
はじめまして。(だったかな?)
私は”とまと探索隊本部”というHPを作っているいのっき@管理人です。
この度、松永種苗さんのリンクで来ました。
私はHP初心者なので大変参考になりました。
早速リンクします♪
お暇なときに当HPも覗いて見て下さい。当HPの足りない調味料を掲示板にて教えていただけたら幸です。どうぞ('-'*)ヨロシク♪


以前、松永さんの所でお会いしました(^^) 投稿者:マメダ丸 - 2000/09/08(Fri) 22:45:18
そう言えば、松永種苗のぱどさん、最近姿が見えないですよね〜。元気かなぁ・・。

トマト専用HPとは・・でも、考えてみたらトマトって種類たくさんあるし、遊べますよね。
ここの掲示板では、ぽぽさんがトマト屋敷の住人(?)という噂(ひそひそ)。

トマトは7色もあるそうですね。黄色と赤とシマシマと紫、ピンク(?)、緑・・あと何かな。
トマト帝国の発展を楽しみにしていますね(^_^)/。掲示板にも書いてこよう〜
Re: リンクしますぅぅ! 投稿者:ぽぽ - 2000/09/09(Sat) 00:08:43
はじめまして、私がぽぽです。
以後どうぞお見知りおきを。
・・・トマト屋敷って・・・
それは去年のことなんですが、種からつくってしまって恐ろしくたくさん(でもない)苗が出来てしまって。
もともと狭い庭なので、いちめんのトマト林が出来上がったという寸法です。
今年は苗を厳選して買うようにしたので、それ程ではないですよ。
いやー、でも去年のトマトは食べでがあったなぁ。
今年はちょっと寂しかったです。
ぽぽさんへ 投稿者:いのっき - 2000/09/09(Sat) 23:46:06
トマト屋敷!?それは、すごそうですね〜(笑)
とまとって、結構強いんですよね。私も以前に作りすぎてしまった苗を、ポンッとその辺に捨てていたら、知らない間に実までこしらえて元気に育っていました。(きれいな実ではないけれど)ぽぽさんも、とまと情報がありましたら教えて下さいませ♪これからもどうぞ(^-^)/ ヨロシク 



- JP-NET MYB -

月間目次 次の記事 前の記事 トップ