月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[362] PC修理は踵落とし 投稿者:水道やさん 投稿日:2000/07/24(Mon) 02:07:25
まめだまるさ〜ん元気してらっしゃいますか?
夏休みになると主婦の方のしごとは累乗でふえますからむりしないでくださいよ。先程もとさんのところにお邪魔していって無理やり自慢してきたんですが、まだ言い足りなくて・・・フレッシュアイの検索に水道やさんでひっとしたんですよ、それも9項目の内6項目も・・・GOOのほうも調べたらフレッシュ版のほうの3番目に載っていたんです、むるん無申請ですよ。初めて3月のオ〜ル手づくりのつたないページをロボットさんたちが見つけてくれたようです。嬉ような恥ずかしいような感じで年がいもなく思わず”やったー”とガッツボーズの水道屋さんでした。味を占めて、ヤフーに早速申請してみましたがどうなりますやら・・・

マメだ丸さんの書き子を見て私も今日スイカを2個一番採りしました。少し早かったようなのであじは食べてのお楽しみと、早速冷蔵庫に入れています。キュウリはまだ我慢してくれています。PCなんとか直ったみたいです。リカバリ―、デフラグ、スキャンディスクに、タイムマシーン。際目付けのかかと落としと回しげりが良かったみたいです。来週からはPHSの64kbでネットにつなぐ予定です。家も年よりがいるのでいまだにジーコロ、ジーコロなんです。
ではまたお邪魔させてください。>水道やさんのお店のかなりリニューアルしてきました。時間があればまた覗いてやってください。皆さんお騒がせしました木に登った水道やさんでした。(長くてご免なさい!) m(_ _)m >>> \(^@^)/


検索エンジン登録おめでとう!! 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/24(Mon) 16:10:35
ロボットさんが見つけてくれましたか。
今確認したらもとさんものびのびで検索したらヒットしますね。
良かった良かった。

HPオリジナルな色が出てきましたねー。
YAHOOは何度か登録しないとナゼか受け付けてくれませんが
頑張って下さいね(^_^)/。
エッ、入ってた? 投稿者:もと - 2000/07/24(Mon) 22:13:39
連休前に手続きをしました。有り難う御座います。
教えて貰わなかったら、ズーッと待ってましたよ。

ここで言うのも何ですが、ドラゴンの写真出来ました。
どんどん伸びて、異様な形になりました。お家の中です。
HPにはズッキーニも入れました。やはりホペカボチャ。
入ってましたよー 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/24(Mon) 23:33:18
Infoseek。上位で出てきますよ。
写真やっと見えました〜。この時間は接続が(>_<)。

可愛いズッキーニですね。うちは1m30cmはあろうかという
かわいげのなさです。あの枝ワケしたドラゴンがうちの200円の
ドラゴンくらいですね〜。何年で実が出来るかなぁ・・。
水道屋さん・すごいねぇー 投稿者: - 2000/07/25(Tue) 19:10:12
ほんと、ほんと。
ドラエモンみたいに、どこでもドアーってカンジかな!すっごーい、私の会社のページなんかFCなもんだから、似たようなネームはたくさんあるので、検索には時間がかかります。

私みたいな短気者にはど〜してもユルセないのです、だから、毎日マメダさんちに3回は足を運んで楽しませてもらっています、今日はユルセない投稿があったから、じゃんじゃんカキコしています。
外仕事で大変でしょうが、よそさまの掲示板をお借りして「暑中お見舞い申し上げます」_(._.)_
Re: infoseekにも! 投稿者:水道やさん - 2000/07/25(Tue) 21:30:16
マメダ丸さん、もとさん、峰さんレス有難う御座いました。
それを読んでマサカと思いながらインフォシークを見てみたらヒットしました。goo,フレッシュアイは知ってたんですがその時はインフォには入ってなかったんです。まだ未完成な上にジオのウィザードの部分も残っているのに何だか気恥ずかしいような、うれしいような・・・でもせっかく掲載されたんですから、できる限りオリジナリティーのある楽しくて、充実したホームページを目指して頑張っていきたいと思います。(ココのページみたいに)
>峰さん >皆さん書中お見舞い申し上げます m(_ _)m
特に、マメダ丸さん、書きこみのあちらこちらで ばてばてのようすがうかがえますね〜
老体の水道屋さんも35℃=屋外体感温度40℃の炎天下での作業が多いんですが頑張っていますヨ。夏ばて防止のコツは野菜をバリバリ食べる事です。>ダイエットの事は忘れて(笑)
夏はこれからで〜す。暑さに負けないでファイト!!
こちらからも暑中お見舞い申し上げます 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/25(Tue) 23:52:44
最近暑いですから・・まぁいろいろあるのかな、と(謎)

でも、良い常連さんに恵まれているので以前のように掲示板に張りついて削除して
まわらずに(考えてみたらシュールな事をしていたモノだ・・)
ゆっくり食事を作ることが出来ました。感謝です。

水道やさん
元気ないですが・・カキコが隙だらけだからゴミを落とされるのかなぁ・・。
スミマセン、単なる夏風邪です。&風邪薬ボケです。ふぁいとぉ〜(‐w‐)ふにゃー。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ