菜園の四季と菊づくり日記

2006/08

./02.htmlまだ盆養の定植中です。
./03.html福助の定植と人参の種蒔きをしました。
./04.html盆養の針金外しとダルマの定植・整枝をしました。
./05.html冬野菜を間引きました。
./06.htmlスミチオンを散布しメロンを収穫しました。
./07.html白ウリかと思ったら冬瓜でした。
./08.html玉ネギの芽が出てきました。
./09.html短幹の1本仕立ての最後の定植をしました。
./10.html懸崖がなかなか伸びません。
./13.html菊にオロナミンCを飲ませました。
./14.htmlシイとナラの葉を乾燥させています。
./15.html止め肥をしました。
./16.htmlジベレリンを散布しました。
./17.html勝手に生えてきたプリンスメロンに実がなりました。
./18.html盆養を草丈の順に並べました。
./19.htmlシイとナラの葉をまた袋に戻してしまいました。
./20.htmlシェードを開始しました。
./21.html人参の本葉が出てきました。
./22.htmlサツマイモの試し堀をしました。
./23.html懸崖の枝がまだ枠の縁に届きません。
./25.html懸崖の根元から1/3を摘心しました。
./28.htmlブロッコリーだけが虫に食われています。
./31.html勝手に生えてきたプリンスメロンを収穫しました。