色々更新
2005/05/21 (土)

hare.gif 面白野菜コンテストの審査結果が発表になりました♪ ここ

一番人気のページなのに写真応募が今ひとつ少ないのが悩み。^〜^
是非、今年は沢山の「ヘンな野菜」をお待ちしています〜。


あと、ヒヨコ豆と面白野菜の軽量化の為、表示サムネイル(小さな軽い写真)作成機能追加。ここ

軽くなってちょっと肩の荷も下りた感じ。^^←苗オフのペンションのパソコンで
ヒヨコページが重くてなかなか開かなかったので、以来ずっと気になっていたのだ



そうそう
インゲン、オクラ、発芽せず。 蒔き直そうかなー。

i0 i1 i2 (1) コマメ、14才の誕生日。 写真はダンナの妹さんがラッピングして送ってくれたお菓子。
お友達からはペンケース。で、プレゼントのリクエストは携帯電話。

個人情報保護法で連絡網も一部になった今年、ついに子供達の業務連絡は
携帯メールになりかわったらしい。(思えばPTAもそうだな〜)

これも時代なのか。 使い方はよーく言い聞かせねば。
(2) 買ったよ、AU携帯。メールアドレス設定にお悩み中。

そう言えば、着ている洋服はおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントだな。
(3) 私からは妖怪ジュース。

オヤジ汁はドロッとして目玉が出るよ、ネズミ男汁は腐っててドブの味だよ、と
説明したら本気でびびるからホンマ買い甲斐があるわ。^^

←中身はただのオレンジジュース
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]