月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[7253] 台風一過 投稿者:コマちゅん 投稿日:2003/08/10(Sun) 05:44
はじめまして。
いつも、この掲示板を楽しく拝見させてもらっていましたが、見ているだけではダメだ!と思い「投稿デビュー(!?)」させてもらいました。よろしくお願いしますm(_ _)m
さて、夕刻に通過した台風ですが、暗くなり雨も続いたため「作業は明日の朝一に」と考え早めに就寝。早速4時に起きて一仕事終えてきました。・・・と言っても被害の応急処置程度で、「完全復旧」には相当時間がかかりそうです。(というよりも「原状回復」は不可能ですね)
一番のショックは堆肥の囲い板がブッ飛び、ミミズ達が水死寸前で持ち場を死守していた事かな。一応ビニールシートで被いはしてあったんですけどね・・・。
みなさんの被害も相当であったと、お察し申しあげます。
今日は台風一過で暑くなるとは思いますが、せっかくの日曜日「有意義」に復旧作業しましょうね。
[7253へのレス] Re: 台風一過 投稿者:マメダ丸 投稿日:2003/08/10(Sun) 12:03
コマちゅん、はじめまして。^^
そうそう、見てるより参加したほうがずーっと楽しいですー。
これからもよろしくお願いします。
夕刻に台風が通過したと言う事は日本海側でしょうか。大変でした。

うちもどこかの青いビニールシートが飛んできていましたが、誰の物か
わからず悩んでいます(^^ゞ うちはまだこのくらいで済んで良かった、と
思っていますが、被害の甚大な場所の方は本当にお気の毒です。
復旧にお疲れの残らないようお祈りします。(‐人‐)

月間目次 次の記事 前の記事 トップ