月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[4701] うまいもの&種苗交換会4 投稿者:ohyakusyou2001 投稿日:2003/02/15(Sat) 17:08
先のスレッドが満杯になりましたので、Part4です。

で、パート3の最後に書き込み下さった のびのび農園 さん。

ご自分で、品種を作っておられるなんてスゴイ。本格的ですね!
私も自家採種とか、品種の選抜だとかをやってみたいのですが、なか
なかそこまでできず、結局、いつもいつも購入種で育てています。
そういえば赤いネギは少し前、どなたかがお探しでした。手に入ったのかな..

どうぞこちらこそよろしくお願いします。

[4701へのレス] お願いがあります 投稿者:ohyakusyou2001 投稿日:2003/02/15(Sat) 17:24 <HOME>
ohyakusyou2001です。
種苗交換会で、私のリストの中から種を入手されようとご予定の皆様にお願いがあります。

皆さんの書き込みを拝見しますと、私が出品するものを入手しようとしておられる方が私の予想より多くいらっしゃるような雰囲気があります。
でも、品種は結構、たくさん揃えたのですが1つ1つの種はそれほど手元にある量は多くないのです。ですから、みなさんの希望にどれだけお応えできるのか、少々不安になってきました。

そこでお願いです。交換会の場で私のところの種をあてにされておられる方は、一度、どの種がどれくらいご入用なのか、簡単でいいですからメールをいただけませんでしょうか?

このメールを集計して何が足りるとか足り無さそうとかの目安にしたいと思います。あまり足りないようであれば、また新たに調達も考えなくてはいけませんし..

もちろん、送っていただいたメールは、ただご参考にさせてもらうだけで、予約でも何でもありません。必ずその通り申し込んでいただく義務もありませんし、逆にメールを送っていただいた方の分の種が確保されるという保証もありません。
どうぞ、ご協力、よろしくおねがいします。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ