月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[3107] 帰省中 投稿者:ぶな 投稿日:2002/08/14(Wed) 01:00
皆さんどもども。

 フリートークの掲示板にupすべきなのでしょうが、ごめんなさい。現在岡山に帰省中で親父殿のパソコンから不慣れにアクセスしています。

 いや、ベランダの朝顔の水遣りが気にかかっているのです。
バケツに雑巾を垂らしてポタポタと水が垂れるようにしてきましたが、3日間の留守中のこの暑さですどうなることやら。

 3日放置すると畑もベランダも結構厳しいですよね。
[3107へのレス] Re: 帰省中 投稿者:マメダ丸 投稿日:2002/08/14(Wed) 02:31
カップアイコンばっちりついているので、何の話題でもOKですよ〜。

ぶなさん、暑いでしょう、こっち(^^)。

バケツに雑巾も良いアイディアですね。
うちもペットボトルなどいろいろ試してみましたが、あれも上手くささらないし難しいです。

結局、帰宅したらポーチュラカだけがはびこっていたりとか。

私は明日ちょこっと実家に顔を出す予定です。

よい、お盆休みを。パソコンを貸して下さったお父様にもおよろしく(^^)。
[3107へのレス] 業務連絡・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2002/08/14(Wed) 02:35
で、ええと、私はこんな時間まで何をしてるかというと、wakuwaku容積がまた
いっぱいになって
最近のログで保存されてない時期があるらしいので
急遽、先ほど自宅サーバーの方に転送するように直しました。

ログに入ってないスレッドがあったらすみません。
もうこれでHD容積は無尽蔵(今に比べたら)にあるので大丈夫だと思います。

ぶなさん、スレッド借りてごめんなさいね。(^^ゞ
[3107へのレス] Re: 帰省中 投稿者:ぶな 投稿日:2002/08/14(Wed) 09:24
いやぁ〜こっちは蒸しますねぇ。

 じんわり暑い日本の夏・キンチョ〜の夏って感じ。
。。。ってどんな感じ?
実家では母が家の周りにポーチュラカetcを植えて花畑みたいになってます。私にゃ、花が咲いてなければすべりひゆと区別つきませんわ。

 それにしてもこっちはケーブルテレビ網が結構いけてるみたいで、テレビ経由のネット接続で12M相当の速度が出てるらしいっす。サクサク繋げて快適だわぁ〜。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ