月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[3033] 暑中お見舞い&削除ボランティアさん達へ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2002/08/06(Tue) 12:37
暑いですー。皆さん脱水症状はありませんでしょうか。(^^)

一年で一番の農繁期、収穫も雑草も、秋野菜の苗作りも
季節は待ったなしですね。

ところで、ここの掲示板も20数名の削除ボランティアさん達のお陰で
とてもスムーズに綺麗に進行していってます。
たまにある「?」な書き込みも、すぐに一掃されています。

一人で悩んで消そうかどうしょうか、嫌な書き込みのレスに
何十分も考えていた頃を思うと、本当に今は心からサイトを楽しめています。ありがとうございます。

名前も明かさずに、時間と労力と、神経も使う縁の下の地味な作業を、
ただ皆が気持ちよく使うためにしてくれている人が居る事は
本当に力付けられる美しい事だと思っています。

参加下さっている皆様も削除ボランティアさんのお仕事を
見かけたら、
どうぞ心の中で感謝してねぎらってあげて下さいね。(^^)
[3033へのレス] Re: 暑中お見舞い&削除ボランティアさん達へ 投稿者:KMB 投稿日:2002/08/07(Wed) 21:31
マメダさんにも、暑中お見舞い申し上げます。
削除ボランティアの皆様、ありがとうございます。
初心者の私が、ここに参加させていただいて、早くも3ヶ月たちます。本を何冊も読むより勉強になって、これからも、楽しいマメダ丸さんのために頑張ってください。私にも何か出来ることは、とは思うのですが、何せ、コンピューターの使い方も良くわかっていないので、もう少し、勉強したら、何かお手伝いさせてください。
皆様、まだまだ暑い中、御体にはくれぐれも気をつけてください。
[3033へのレス] KMBさん、どうもです(^^ゞ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2002/08/09(Fri) 00:48
私がこの夏多忙なせいで、掲示板閉じなければ。。でも、皆に迷惑が・・と真剣に
思い詰めていた時に、「それなら忙しい間はお手伝いしますよ」と
仰ってくれたのが削除ボランティアさん達なのです。(*^^*)

マメダ丸の為に、では無く、参加している皆さんの為に力を貸して下さって
いるのだと思いますよ〜。私も一参加者としてありがたく思っています。
私は私に出来る事で(システム作りとか?さぼりがちだけど(^^ゞ)
お役に立てたらいいのですが・・。

ところで、KMBさんとは関係ないけど、プロフィールの欄に自分のHPの宣伝の目的で
使ってる人がいるけどちょっと違うような。掲示板を使ってる人達の自己紹介の
場所だと考えていますので・・。

どこかに書いた方が良いかな。とりあえず、今日は眠いのでここに。。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ