月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[2932] てれびのおしらせ 投稿者:みか 投稿日:2002/07/30(Tue) 16:11 <HOME>
暑中お見舞い申し上げます。

来月テレビで紹介していただけることになりましたのでお知らせを。名古屋テレビ「TRYあんぐる」という番組の中の「暮らしの達人」というコーナー。放送日は大きな事件事故がなければ8月7日(水)、時間は5時40分頃です。
テーマはキッチンガーデン。HPの利用、レシピも紹介される予定です。
エリア外の方も、名古屋テレビのHPで見ていただけますのでよろしければご覧ください。
 →http://www.nagoyatv.com/try/ (更新はオンエア後だと思います)

いっつも宣伝ばかりで申し訳ないですが、今回はいろいろな野菜やそれを使った料理を見ていただける(はず!)なので、ぜひこちらでお知らせしたいと思ってやって来ました。
ドライトマトやバジルペースト(こっちは定番?)もちょちょっと作っていますので、興味のある方はぜひ見てやってくださいね。

マメダ丸さん、春には種をありがとうございました。メロンは・・・何が悪かったんだろう、それさえもわからず枯れました(TT)。ごめんなさい。
[2932へのレス] Re: てれびのおしらせ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2002/08/01(Thu) 23:32
名古屋TVですか。残念、さすがにうちでは見れませんが
ドライトマト、うまく出来ないので名古屋TVHPを更新後に
楽しみに見せていただきます。

関係ないけど、先月暑い中、サングラスにほおかむりで草取りをしていたら
「この菜園の方ですか?」とマイクを持ったお姉さんが
TVカメラと一緒に来たので、無愛想に答えていたら
どうもテーマが「野菜が盗まれる」だったようで。
(オンエアされたかどうかは謎)
私は犯人と間違われたのではなかろーかと、秘かに思ってます。(ノ-_-)ふっ。。

メロンは難しいです、ドンマイです。(うちも実がならないです、あーあ)
[2932へのレス] めろん 投稿者:みか 投稿日:2002/08/03(Sat) 19:13 <HOME>
マメダ丸さん、こんにちは。

メロン、やっぱり難しいのですね。ここにアップされているヒロさんのあんちょこを張り切って保存していたのですが、本葉3枚くらいでとろけてしまいました。泣きましたって(TT)。

名古屋テレビは以前こちらにカキコがあったので、ここのリンクからではと密かに思っています。確認すればよかったかな。
ドライトマトはうちのレシピページにあるので、よければ見てください。私のやり方はオーブンでチンしてオイルにどぼんです。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ