月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[851] お気楽度チェックやってみました。 投稿者:Emi 投稿日:2002/04/08(Mon) 13:39 <HOME>
お久しぶりです。(忘れられてたりして^^;)
遊びにきたら、お気楽度チェックを見つけたのでやってみました。

思わずうなずいちゃいました。
いますねぇ、考えを押し付ける人。わたしもよくそのテのメールをもらいます。こっちは討論する気もないんで、ほっといてますが。

って、こういうことをここで言う私もどうかとおもいますが(^^;
まずかったら、適当に削除してくださいm(__)m
これからも、お気楽に仲良くしてください(^−^)
[851へのレス] 嬉しいわ〜っ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2002/04/09(Tue) 00:27
覚えてるよぅお料理上手なシンガポール好きのEmiさん。(^0^)

菜園以外のおまけコンテンツにはあまり反応がないので
(と言うか、みんな怖くてコメントできないのか・笑)
もう殆ど独り言独走状態なので、共感してくれると嬉しいよ〜。

いやいや、どこかに書かないとストレス溜まりますよ、ホント。
私はもっと書きたいけど、まだ余力溜めてます。(笑

既存の情報を疑ってかかる事や、こう言う考えもあるんだよ、と提示するのは良い事だと思うけど
なんっーか。
熱くなりすぎてトンデモにまで発展した自説に酔っちゃってる人がたーまにね。
そうなると、危ない人アンテナがビビッと立つんですよねー。(鬼太郎か)

まぁ無視が一番です。時々発散してお気楽にこれからも悪態つきましょう!
[851へのレス] 嬉しいわ〜っ 投稿者:Emi 投稿日:2002/04/09(Tue) 16:24 <HOME>
>私はもっと書きたいけど、まだ余力溜めてます。(笑
あははは(^o^)わたしもですよ〜〜。

あんまり管理人がエキサイトしても大人げないし、適当にガマンというかムシしてます。

今年はあたたかいから5月上旬には東北でも菜園が出来そうです(^-^)
秋冬に菜園をお休みして、すっかり感覚を失ってしまいつつあるので、
またいろいろ知恵を借りに遊びにきますね(*^-^*)

みなさん、関係ない話題でお騒がせしました〜m(__)m

月間目次 次の記事 前の記事 トップ