月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[4268] チャット住所変更のお知らせ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/12/14(Fri) 17:58
本チャット場、昨日住所が変更になりました。

で、誰と誰に住所を教えるのだったかな・・と悩んでいます(^^ゞ
ご無沙汰してるけど私にも住所教えて〜って人がありましたら、
お手数ですが、伝言板にお書き下さいね♪

伝言板も、立派にチャット場なので、どうぞ皆様お気軽に使って下さいね(^_^)/
[4268へのレス] ホームページ容量がいっぱい(T▽T) 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/12/14(Fri) 18:15
で、この、チャット引っ越しの際に発覚したのが
「ホームページ容量がいっぱいいっぱい」と言う事。がーん。

おかげで転送の際にオリジナルのCGIが潰れて昨日は半徹夜を・・(ノ_-、)うう。

今いろいろ調べていますが、無料ホームページスペースは基本的に
倉庫にしてはいけないみたいだし
料金追加で容量UPして貰うのも。悩むなぁ。(ケチだし〜・笑)

しばらくは、要らないコンテンツを省くお掃除でごまかしていきますが
みなさんは足りなくなったらどうしてますか?
[4268へのレス] お掃除しまくったら・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/12/15(Sat) 01:26
要るものまで削除してしまったようで・・(さげアイコンとか、CGIとか・・)
リンク切れとか、おかしな動きをするものに気が付いたら
教えて下されば助かります。(なんだかいろいろ消したし)

自動的に入っていた掲示板ログも先月から入ってない・・(T_T)
どうしよう、どうすれば・・しばらく考えます&何とか手を打ちますです。

皆様はご自由にお話ししていて下さいね〜。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ