月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[3635] レスのお礼m(_'_)m 投稿者:よしかわ 投稿日:2001/11/18(Sun) 21:59 <HOME>
「水撒きの件」でいっぱいresいただいたよしかわです。
いやー、ここの掲示板、回転速いっすね(^^ゞ
2,3日チェックしてなかったらもう「次ページ」になってました。
皆様のご意見では「この時期、葉がある程度育ったら」あまり水撒きは必要ないよ..みたいな意見が多かったですね。ずぼらな私は大変ありがたいです(^^ゞ
特に くり2号さんからの御百姓さんの御言葉「毎日くれてやることができるのならともかく、3日に一回くらいの水ならやる必要なし。たまにやると野菜がそれに甘えて生命力がなくなる」は男らしくてステキです。感動した!本当に皆様ありがとうございましたm(_'_)m

ps.マメダ丸さん、「スレッド上がらない機能」開発、御疲れ様です。
で、相談なんですが..この機能ができたら「スレッド10以上だからresだめ機能」は必要無くなったのでは?

[3635へのレス] Re: レスのお礼m(_'_)m 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/11/18(Sun) 23:48 <HOME>
カップアイコン付きで、気遣い頂いて・・m(_ _)m

>「スレッド上がらない機能」開発、御疲れ様です。
開発(^^ゞ。もともとは書き込んでもスレが上がらないのが普通なので、元に戻すだけなのですよ。

>で、相談なんですが..この機能ができたら
>「スレッド10以上だからresだめ機能」は必要無くなったのでは?

いや・・この2つは関係ない機能ですが・・
ああ、なんだか変な機能付けすぎてみなさんに混乱させてるかもしれませんね。(^^ゞ

もともと作った動機というのが、
★雑談アイコン(コーヒーカップ)=検索エンジンに入れるまでもないちょっとした雑談のためのアイコン。
人気です。人気過ぎて野菜の有益な話でも付ける人が増えて困惑気味(^〜^)

★スレッド10レス禁止機能=スレッドが長くなると読み込みが重くなるのですよ。
おかげで、最近は表示すっきりです。(^-^)

★さげアイコン(矢印)=これは主流にはならないアイコン(^-^;
そもそもが「一言言いたいけど上げたくない記事用」だし(苦笑。

シャイな人や、流れた記事を上げるのは忍びないけど
気が付いて貰えなくてもお礼を言いたいと言うけなげな方用で。
需要は本当にあるのかな?と頭をひねっています(笑。

みなさん、記事はどんどん上げていって下さいね。でないと気が付かないし〜(笑。

今日中には掲示板の使い方に入れようと思っていましたが、時間無い
ので、もう寝ます〜また明日〜。
[3635へのレス] Re: レスのお礼m(_'_)m 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/11/18(Sun) 23:50 <HOME>
ああ、長い〜 ごめんなさい〜Ψ(>_<)Ψ 説明がくどいわ〜。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ