月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[3475] 久しぶり! 投稿者:源氏パイ 投稿日:2001/11/14(Wed) 19:15 <HOME>
長い事 娘にパソを取られて、一月位なりますがこんなにも、ネットより離れて寂しいものとは、思ってもみませんでした、、久しぶりに受信箱を開けたら、メールの山一杯!これから忙しくなりますが嬉しい気持ちですね〜
畑も完璧に植え付けしました、、ほうれん草、じゃがいも、スナックえんどう、べかな、パクチョイ、ちんげいさい、ちりめんちしゃ、タアサイ、レタス、、、あとは4種類位後は、神頼みです。ホーム作品更新しました、とうりがけの方は少し覗いて入って下さい。では又!よろしくお願いします。
[3475へのレス] Re: 久しぶり! 投稿者:パパ 投稿日:2001/11/14(Wed) 21:05
おおーー ひさしぶりです。やっとパソコン戻ってきたんですね。
夕顔の種は潰れずに届きましたか?
あと、サトウキビなんですが霜にあたると駄目と聞きましたが
本当でしょうか?
それから、べかな と ちりめんしゃ とは、どんな野菜ですか?
そちらにしかない野菜ですか?
[3475へのレス] わーい、新作♪ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/11/15(Thu) 12:46 <HOME>
お昼にじっくり見ようと、楽しみに帰って来ましたよ〜>源氏パイさんの水彩画

どの絵も相変わらず素敵でした(^-^*)。
No7は和室にも洋室にも飾れそうでいいなぁ、好みだなぁ。
No6もいつまでも見ていたいような懐かしいような。
でもやっぱNo1かなぁ。海と山と木と花はツボみたいです、私(笑。
うーん、目の保養〜。ありがとうございました。

ジャガイモ、今頃植え付けですか。やっぱり沖縄は暖かいのですね。

[3475へのレス] Re: 久しぶり! 投稿者:源氏パイ 投稿日:2001/11/15(Thu) 18:33 <HOME>
いつも参観有り難うございます。忙しさの余り題名を入れるのを
おこたってしまったかな、反省!反省!後でいれま〜す
今回花シリーズで 花のある景色で名うち、去った展示会の作品です。1番は伊集(いじゅ)の花と言って沖縄では純潔を意味するのですよ!うりずん(3~4月)の季節に山が満開になるほど、咲きます。参考までに。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ