月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[2756] ひょうたんの種取り 投稿者:にこにこハーブ 投稿日:2001/09/26(Wed) 22:21 <HOME>
ひょうたんの種を取る作業をしました、こんなに臭いものとは思ってもみませんでした、近所のひょうたん名人から「仕事は必ず手袋をするように」と言われた理由が良くわかりました、それでも庭にひょうたんから出た具(中身)とひょうたんの皮が腐った匂いですごい事になってます、どのような匂いかというと、庭に20個くらい猫のフンがあるみたいな感じです。本当に臭いので皆さんにお知らせしたくなりました。
[2756へのレス] Re: ひょうたんの種取り 投稿者:光進丸 投稿日:2001/09/26(Wed) 23:08 <HOME>
にこにこハーブさん、はじめまして。
うちでもひょうたん作りました。調味料ように。
いやー、臭いのなんのって。。そりゃ、もう大騒ぎ。
くさやと猫のフンとねずみの死骸を混ぜ合わせ
たような匂い。(←なんという匂いなんだ!)
この匂いは、ハンパじゃないですね。
まだ、鶏糞の匂いの方が断然、許せます。たすけて〜(*_*)
[2756へのレス] Re: ひょうたんの種取り 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/09/30(Sun) 15:49
ひぇー(゜▽゜#)そんなに臭いの?知らなかった・・。
これは迂闊に貰えないものリストに入れて置かねば。φ(..;)メモメモ

月間目次 次の記事 前の記事 トップ