月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1192] わはは 投稿者:HIKO 投稿日:2001/06/23(Sat) 01:28
こんばんは、HIKO@デトロイトです。
新着情報のページを読ませていただきました。
とても楽しかったです。

>チャットルームでロムしてるだけの人
わ〜、ごめんなさい、これわたしです。(10秒くらいだけど・・・)
今日はどんな方がお話してるのかなって思って・・・でもず〜っと見てるってことはありませんよ。でもひょっと来て、ひょっと出て行くのでそれも気味悪いですね。

>なぞのメール公開
アダルトメールはうちにも来ますよ。しかも英語。あなたは一体誰なのかしら?あと大学卒業資格をとりませんか?とかお金儲けしませんか?
とか。英語で書かれても読む気しないので即ゴミ箱行き。成仏してね。

”豆黙るさん”のメールは、私の生活のなかで久々のヒットでした!
マメダ丸さんの突っ込みも最高!
Thumb up!です。(親指を立てるポーズ♪)

日本は暑いですか? 日本国中湿っているかもしれませんが、皆様お体気をつけて。(北海道は気候よさそう!ミシガンはちと寒い・・・)
[1192へのレス] 新着情報 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/06/23(Sat) 13:19
意外と読んでいる人が居るのにオドロキです。(・。・)ノ
誰も読まないと思っていたけど。。そーかそーか。

>チャットルームでロムしてるだけの人
私もね。HIKOさんみたいに、入れそうな話題かどうか、ちょっと見る事が出来るから
ロム出来る形式もそれなりに好きだったのだけどね。
うーん、ロムが異様に長い人だけ見えないように設定しようかなぁ。。(でもムズカシいな〜)

>なぞのメール
これ、意外に皆さまに受けたみたいで(^^;。
HP歴2年、変なメールは「変なモノ入れ」(嫌な入れ物・・)に
私の複雑な思いも一緒に保管してありますが
浮かばれないメール達の供養に「謎のメール」をまた公開したいものです。
(供養どころか祟られる公算の方が大きいか^^;)

日本は、と言うか岡山は雨です。そろそろ帰国だね、HIKOさん!
元気に帰ってきてね〜〜。
[1192へのレス] Re: わはは 投稿者:HIKO 投稿日:2001/06/24(Sun) 13:43
ありがとうございま〜す。ノースウェストの飛行機さえ頑張って飛んでくれれば成田に帰れると思います。そういえばコニーさんも日本へ?
コニーさんは日本で何食べるのかなぁ。我が家の1日目の夜はシュウマイ弁当ですって。その他もろもろ計画しております。
それではまた。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ