次の記事 前の記事 目次
バナナ 投稿者:かわちゅう 投稿日:05月11日(木)20時58分06秒

マメダ丸さん
小さいポットに種まきしていたので、鉢換えついでにほじってみました。(笑)
ぜ〜〜〜〜んぜん変化ありません。一緒に播いた月桂樹もそのままなので、木のものの発芽には
気温が足りないのかもしれませんね〜。ベランダで直射日光に当てたら早く芽が出るかなぁ?

シャコバは冬咲きですよね。花粉の寿命がもつのかどうか謎ですが、同じ森林性のサボテンなので
受粉できるかも〜。マメダ丸さん、試して教えて下さいな!
あ、ほうれん草の花咲きました。リアトリスを脱色したような感じですね。(笑)

もとさん
明日、お出かけついでにドラゴンを注文してきます。
今は、サボテン4種セットにするか、ドラゴン3本にするかで考え中です。
手数料、送料を合わせると、300円しか差額がないので〜。(笑)

オフ会面白そうですね。大阪からなら、まだ近かったのだけど…う〜ん。
でも、もとさんの畑も山も見てみたいなぁ。

TUNAMIさん
月下美人、今年はどうでしょう?我が家は2年目の株ですが、元気よく新芽が伸びているので、
これを上手く育てられるかですよね。肥料切れをおこさないように、ガンバリマス。
(意外と肥料食いですよね…。)咲いたら教えて下さいね〜!

chikakoさん
タマネギを作ったことは無いのですが、近所の農家ではネギ坊主をつんでいましたよ。
でも、物によって抜いていたのが気になります。(遠目なので違いが分からなかった)

以上は、新着順1番目から30番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ 24h Chat! ] [ BBS Town ] [ BBS Ranking ] [ 前ページへ ]


パスワード



次の記事 前の記事 目次