次の記事 前の記事 目次
岡山でしたかぁ 投稿者:光進丸 投稿日:05月11日(木)20時48分28秒

今日の朝、畑へ行くとなんとまぁ驚いたことにいちごがカラスに食べられてしまいました。
カラスの野郎めっ!頭にきました。来るなら来い!負けてたまるかってんだい!(^´)

もとさん
岡山でしたかー。いやいや(^^;)とーーいいですねー。
もうちょっと近かったら...。
車で6時間くらいまででしたら私の行動範囲なのですけどね。
でも、ここでもとさんと、お会い出来たことを御縁にもしも岡山へ行くさいには、是非とも
寄らさせて下さい。(^^)/
スイカは、私の場合ですと30個できるかもしれませんね。
こんなに作ってどうするんだい>家の嫁さん(笑)

RANさん
やっぱりスイカの苗を10本も植えたと言うと畑が随分広く思われますよね。
でもね、たいした畑じゃないんですよー。あの苗は私のかみさんに買ってきて、と頼んだら
10本も買ってきてしまいましてね、欲張りとしか言いようが無いですよね。
何とか畑を上手に使おうと思って一生懸命植えましたよ。(^^;)

マメダ丸さん
HPですが、釣りと菜園を統合させた感じで行こうかと思っていますがまだまだかかりそうです。
どうぞ首をながーーくして待ってて下さい。ろくろ首になっちゃう!ってか。(笑)
アブラムシ銀紙法どうぞお使い下さいませ。


次の記事 前の記事 目次