次の記事 前の記事 目次
あ、もうこんな時間・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:03月15日(水)01時15分29秒

5号液の話・・無農薬ページに頂いていいですか?>せこさん、きしぴょんさん

せこさん
挿し木のミニトマトですかー。元気ですよートマトは。
妄想〜(爆笑)。そりゃあ私がバナナが6m四方に育ったらどこに置こうか真剣に悩みはじめたら
妄想ですが・・せこさんは、充分実現可能だから予定・計画と言う事で(^_^)。

edamuraさん
先日TVで言っていましたが、女性の脳は左右に充分分化されていないため、脳梁が太く
そのために論理的な話をしていても直感が働いて、それ故に「女性は勘が鋭い」もしくは
「話がポンポン飛ぶ」「お喋り」等という現象が起こるそうです。

これを聞いてそーかぁ脳のせいかぁ、とポンと膝を打ちましたよ。
なにせ「分かった!」ってダーッと走って「なんだっけ?」ってダーッと走って戻って来る
タイプですから・・σ(^_^;)。当て推量・・殆ど確信犯です。

こんなマメですが懲りずによろしくなのです。

きしぴょんさん
>畝を作るときに使うロープ
おお〜お父様、本格的ですね!きしぴょんさん、いろいろ教えて貰えていいですねー。
こちらにもご教授のお裾分けお願いしますね〜(^_^)/。

野菜の植え付けは4,5月なのでもう少しオッケーですよ。楽しみですね!


次の記事 前の記事 目次