次の記事 前の記事 目次
情報下さった皆様、ありがとう! 投稿者:マメダ丸 投稿日:03月15日(水)00時12分54秒

で、早速料理法にUPさせていただきました。感謝の舞ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ♪

ビアンカさん
ジャガイモレシピありがと〜!昨日UPしようと思って、何故かハングしてしまってめげてましたが
今日ジャガイモレシピに入れさせて貰いました。感謝!ナムナム(‐人‐)
新じゃがで作るとおいしそー!

ジャガイモはベランダで作れないかな。種芋1個分くらいなら袋栽培で出来ないかなー。
お花も綺麗だし私、作って見ようかなー。るん(^-^)!←去年大根が成功したので気をよくしている奴

kenさん
いつもありがとう!実はヒバは以前話題になったのですよ。東北地方の郷土料理と聞いています。
が、食べ方は分からなかったのでタイトルUPしているマヌケ状態でした・・嬉しい・・(T_T)じーん。
それにしてもkenさんは男性なのにお料理好きなんですね。うちのダンナに爪の垢を・・。

さうさん
待ってました〜\(>▽<)!長文、おっけーおっけー。
ふすまって大麦の皮だよね。ブランでいいんだよね。ヘルシーな感じ〜。
トッピングにかわちゅうさんの言ってた「プルーン」なんぞを入れたら完璧すぎ?
同居人様、特製レシピ載せさせて頂きましたがよろしいでしょうか・・? 

料理法以下にリンク貼ります。ご確認のほどを・・<(_ _)>

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3864/rilyouri.htm


次の記事 前の記事 目次