次の記事 前の記事 目次
天気もいいし、畑に行こう! 投稿者:マメダ丸 投稿日:12月15日(水)10時51分25秒

昨日はケーキ教室で行けなかったから、今日はトンネルでも作ってくるか(^-^)/。

「マメちゃんの旅行中に2000年対策グッズを仕入れておくよ」と言ってた
連れ合いが、自家発電器まで買っていた!ホンダの最新型・・( ̄□ ̄;た、高そ〜!
「コレがあったら電動農機具が使えるでしょ〜?畑に置いてきてねー」って、
どこが2000年対策じゃー!・・って訳わかんなくなってきたけど、まあいいや。
ビニールハウスでも作ろうかなぁ・・¢(._.)カサコソ。

枝豆さん
完全復帰ですね!よかったです〜。また枝豆さんの軽快なレスが読めますね!
無農薬では、なかなか私の場合難しいので殺虫剤・殺菌剤混合方式でしのいでみます。
寒冷紗を掛けて芋虫のお母さん(蝶)をシャットアウトするのもどうかなーとも思って
いますが・・今年実験してみますね!

ところで、定着剤??それと殺虫菌や菌食菌って売っているのですか??(*_*)ナゾガイッパイ

ぼうちゃん
いゃ〜サンタ状の次は和服状でお正月に突入かなぁ〜と昨晩はマメの着物を作ってあげていました。
これがパゲだから何着ても似合わない!着せ替え着せ替え昨晩は更けて行ったのでありました。
ってなにしてんねん私〜(T◇T)

アンキモ見事です。恐れ入りました。イイお嫁さんになれるねぇ(^o^)。ぼうちゃんオススメの
日本酒は?(うちは菊姫が好きだったりする。味が重いのが好きなのかも。アンキモには合わないよねぇ)

RANさん
はじめまして!カキコありがとうございます、マメダ丸ですヽ(・▽・)ノ♪
ベランダ一杯ならかわちゅうさんと一緒ですねぇ。酒好きもナゼか集まっているので、
今は旨いモノ掲示板の様相を呈していますが、皆さん守備範囲広そうだし、話題は何でもオッケーですよー。
ドンドン書き込んで下さいね〜(^_^)/~

せこさん
20代だったのですかぁ〜〜いやぁ若いなぁ〜(いやいやネットに年は関係ないですが)

>世界初(?)の水耕枝豆に挑戦
も、こう言うの大好きですよー!!頑張って下さいね(^^)/!私も水耕コマツナ今日から実施です。

で、松坂市と言えば松阪牛。鴨とどっちが美味しいかなぁ〜??(また風味がちがうかな)


次の記事 前の記事 目次