次の記事 前の記事 目次
こわいよね 投稿者:HIKO 投稿日:10月19日(火)06時52分41秒 
こんにちは。免許がとれてHappy!なHIKOです。デトロイトは「水曜日は雪」の予報が出ています。
あ〜 本当に免許取れて良かった!! みなさんどうもありがとう!!!

すごいですね、厚底靴。私なんかスカートでさえ、この前3年ぶりにはいたって言うのに・・・
子供を連れて外出するようになったら、スカートなんて引っかけて転んだらどうしよ〜!!と
思うとはけなくなってしまった。
でも日本も最近通り魔やらなにやらいろいろ恐いじゃないですか。そんなときどうするのかなぁ??
サンダルなら即効で脱ぎ捨てられるけど、去年のようなブーツじゃ脱げないしね。・・・
ちなみにデトロイトではみんな車も運転するし、スニーカーが一般的ですね。道も凍るし。

それと、最近日本のバラエティ番組のビデオ見たんですけど、渋谷の女子高生のメーク、すごい
ですね。黒い顔に白い唇。白髪のような色の髪。すっごい昔、「ロンドンメーク」って、水色の
口紅とかがちょこっと流行った覚えがあるけど、そんなもんじゃないですね。
もし彼女らがデトロイト近郊を歩いていたら、警察に通報されるかもしれない。怪しすぎる。
それとも、ハロウィンが近いから大丈夫かな??
 

次の記事 前の記事 目次