次の記事 前の記事 目次
マメダ丸? 投稿者:マメダ丸 投稿日:10月18日(月)19時55分53秒 
みすみさん

なぜマメなのか?ふふふ。それはですね・・

1,はじめは4コマ農園アニメを主にするつもりだったので、
  マメ人間(?)は書きやすいかな、と。(丸にチョンだかんね)
 *上記案はボツになりましたが、時折り掲示板にゾンビのごとく蘇る事有り*

2,で、そんなマンガになる様なアホな日常を送っているんですよ。
  実名は恥ずかしいではないですか(≧∇≦)/バンバン☆

御納得頂けたでしょうか?

みすみさんは本名なのですよね。かわいい名前(^^)。
HPのお花もカワイイ。掲示板もカワイイ・・。日記もカワイイ・・。
また、寄らせて貰いますね〜。

イチゴさん
はじめまして・・悩ませてしまいましたね。イチゴはですね。うーん。
花は可愛いし、実も綺麗で可愛い。もちろん食べても美味しいんだけど・・
赤くなったとたん鳥や動物、虫にあっという間に食べられちゃって。
どの本を見ても「家庭菜園ではイチゴ」って書いているし、他のサイトでも
イチゴ悪く言ってる所は無いんだけど・・・。どう考えてもイチゴは割が合わない。

「イチゴをいっぱい食べる」ではなくて「とれたての苺を味見する」に目標を
下方修正して、マメダは今年は隅っこでひっそり作るつもりです。
「そんな事はない、苺はイイぞぉ」って方、居られましたらマメに御一報を!
 

次の記事 前の記事 目次