月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1380] ホームページのリニュ完了しました (^O^)/ 投稿者:ちくら 投稿日:2001/04/17(Tue) 00:05:52
マメダ丸さん、皆様こんにちわ〜♪ちくらです。
ホームページのリニューアルがやっと終わりました。
よろしければ、遊びにきてくださいね。

リンク切れなどあるかと思いますが、遠慮なくご指摘ください。
今年は、ブルーベリーも3年目を迎え、たくさんの花が咲きました。
収穫がとっても楽しみです。


ブルーベリー!! 投稿者:花散里 - 2001/04/17(Tue) 08:45:55
ちくらさん、こんにちは。

HP、素敵ですね。「都道府県リンク」が面白かったです。で、思わず長崎県をクリック
したら、リンク切れだったりして……。

 お庭もいいなぁ。時々、「家はいらないから、庭だけ欲しいな」とつぶやいて
ばかにされている、わたし。

わたしも去年、ブルーベリーを買ったんですよ。今年の春は花はつかないという
話だったんですが、ちょっとだけ花がついています。1本しかない枝にちょこっ
と・・・。友だちに「変なスズラン」と言われてしまいました。
 来年にはたくさん花がつくかな。

Re: ホームページのリニュ完了しました (^O^)/ 投稿者:aya - 2001/04/17(Tue) 11:56:24
今朝そちらにおじゃましたそそっかしい農家の嫁です。
3年も更新するとあのような充実したHPになるんですね!
 マメダ丸さん、家の菜園登録はあと3年後になりそ〜です(オヨヨ〜ン)
花散里さんわたしも去年ブルーベリー植えたんですよ!
たったの2本ですが、今やはりスズランのような花を咲かせています。このすずらん、じゃないブルーベリーはまだ実をならせないほうがいいのかな?と思案中です。
ありがとう〜 (^O^)/ 投稿者:ちくら - 2001/04/17(Tue) 18:22:05

【花散里さん】
 HP遊びにきてくれてありがとうございました。
 「都道府県リンク」のリンク切れを確認したら、長崎県をはじめ、4県の
 リンクが途切れていました f(^_^) 早速今晩修正します。

 私は家庭菜園用の畑つきのお家があれば、いいのにな〜なんて思ってます。

 お友だちの「変なスズラン」はいいですね(笑)
 ブルーベリーは、かわいいお花が楽しめて、おいしいので大好きです。
 2〜3年するとたくさん花が咲きますよ。


【ayaさん】
 朝早くから見てくれてありがとうございます。
 は、は、は、気がついたら3年経ってました。

 ブルーベリーは、幼苗のうちは、できれば花芽をとってしまった方が成長が
 良いです。成長が良いのはわかっていながら花と実が見てみたくて、どうしようか
 悩むんですよね。悩んだ末に、私は一枝だけ残すようにしましたよ。
見ました!! 投稿者:nova - 2001/04/17(Tue) 20:18:14
novです。こんばんわ。
前に初めてちくらさんのHP見た時に、ラッピングのコーナーがあって車のコーナーもあったので車好きの女の人だとしばらくの間思ってました。はやとちりなんです。
お正月休みに鎌倉にゆくつもりが急に海蛍になって(アバウトな家族なんです。全員O型なんです。)千葉に行きまして向こうがちくらさんの住んでる方だななんて思いながらぐるりとただのドライブをして帰ってまいりました。

ベリー類楽しいですとね。葉を形を楽しみ、花を楽しみ、実はおいしくいただく。3度楽しめますよね。
わが家の(畑の)ブルーベリーも種類がわからないのですがハイブッシュではありいます。まだつぼみです。
でわまた
ありがとう〜♪ 投稿者:ちくら - 2001/04/18(Wed) 20:51:07
novaさん、こんにちわ〜。
HP見てくれてありがとうございます。
車好きの女性・・・ よく間違われます(笑)

海蛍までこられていたのですね。南房総も遊びにきてくださいね。
うん、うん、ベリー類は楽しみが多いです。お子さんのいるお家には
特におすすめします。novaさんのブルーベリーもたくさん収穫できると
いいですね。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ