月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1324] すごいぞ! 投稿者:HIKO 投稿日:2001/04/05(Thu) 22:45:29
こんにちは。1ヶ月ぶりにミシガンに戻ってみたら、もうすっかりあきらめていたチューリップの球根から芽が出ていました!
厳寒(−25℃)のミシガンの屋外にほっぽらかしておいたのに。
生命力ってすごいですね。さっそく日当たりの良い場所に移してお水をたっぷりあげました。

調子にのって、ラディッシュの種を買ってきて蒔いてみました。
あ〜 ミシガンも春ね〜♪
はっ! ダンナのナスを蒔く場所がない・・・


いらっしゃ〜い 投稿者:HIKO - 2001/04/06(Fri) 01:50:20
おお、デトロイト空港にマメダ丸さんが!(ところで最終目的地は?)
おすすめなもの・・・おすすめできないものはあります。
Fゲートに一軒、日本食のファストフード店があります。ラーメンとかうどんとかのり巻きとか売っているのですが、そこのカレーライスがすごいです。見た目とにおいはカレーっぽくて「おお、こいつはいけそうだ!」と思うのですが、一口食べた途端、あなたを未知の世界にお誘いします・・・フフフ。
コーヒーを飲むならスターバックスがおいしいです。
バーガーキングとか会計がかなりいい加減で笑います。「このぐらいの量だったら5ドル」とか。ちゃんとセットで買うのにね。
デトロイト空港内では、人と荷物をつんだ車が走りまわっているので気を付けてくださいね。後ろからビービーならしながら走ってきますから。それではまた。良い旅を。
わーさすが。ありがとうーー 投稿者:マメダ丸 - 2001/04/06(Fri) 16:21:24
違うのー私じゃないの。ダンナなの。私だったらHIKOさんに会いたいよ〜。
私はこっちで子供の世話と仕事があるのよーんΨ(>_<)Ψ。
目的地はピッツバーグ。いつまでいるか、何回行くかは謎。何しに行くかも謎(笑。
暇があったら様子見に行こうと激安チケット漁っていたけど、安くなってるね〜NYなら往復5万弱!

そうかー、デトロイト空港では是非カレーを食べて未知の世界に誘われて欲しい物です。
(どんな味だ〜私も怖い物見たさで食べてみたいぞ)でも、そっちはまだ寒そう?だねー。

ところで、こっちはもうナスは苗出回っているよ〜。種撒いた?(^0^)
ナスの種 投稿者:HIKO - 2001/04/07(Sat) 00:02:33
まだ購入してないのです。それに土も買ってこなきゃなのです。
今週は暖かいですよ。今14℃くらい。
お出かけ先の天気と気温を確認したいなら、www.weather.comが便利です。10日間予報もありますよ。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ