月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1295] 箱根に 投稿者:ヤムヤム 投稿日:2001/03/28(Wed) 01:58:41
今週末、家族旅行にいってくるのですが、どこかお勧めのスポット
もしくは美味しいお店ってありますか?
宿泊場所は強羅の宮城野温泉なのでお昼はどうしようか夫婦で
頭を悩ませてます。(ガイドブックに載ってる店はどこも高ーい!)
親も連れていくので和食かなー?やっぱりお蕎麦・・・?(-_-;)
観光はベゴニア園なんてどうなんでしょうか?
週末は寒そうだから室内が良いのですが・・・アドバイス待ってます。


Re: 箱根に 投稿者:きいろ - 2001/03/29(Thu) 00:49:13
こんばんわ、ゆみこさん。春休みの旅行良いですね!
以前温泉街に行きましたが、桜の木がずらっと並んでいました。きっと桜が見事でしょうね!温泉のテーマパークも出来たと聞きましたが、お子さま連れだと湯当たりするかな?我が家はワンちゃんが居るので、旅行が縁遠くなりました。。犬連れでも良い旅館を探さなきゃ。
Re: 箱根に 投稿者:ふうてんこうちゃん - 2001/03/29(Thu) 05:34:00
おー。。
こわきえんの温泉プールもあんまり安らげなかったです。
豆腐料理ちょっと高いよね。
 でも、車で行くのかな?
天山近くのそばやさんとか。。混んでるかも。
ふ〜。
僕もあんまりたよりにならなくてゴメンなさい。
Re: 箱根に 投稿者:くり2号 - 2001/03/29(Thu) 10:21:55
ソバなら、強羅じゃなくて湯本なんですけど「はつ花」ってお店がありますよ。
結構有名なお店なので、土日は混雑してますけど行く価値はあると思います。
私が行ったのは5年前なので記憶があいまいだったのでネット検索したらなんとHPがありました。↓
http://www.hatsuhana.co.jp/

それと、彫刻の森にまだ行った事がなければぜひ足を運んでみてください。
屋外に彫刻が点々とあって、なかなかいい雰囲気でした。
情報ありがとう 投稿者:ヤムヤム - 2001/03/30(Fri) 01:24:49
いろいろと情報をありがとうございました。
くり2号さんが教えて下さったHPから箱根町のHPにたどり着き
そこからいろいろと観光情報をゲットできましたー。
金・土曜日は寒いみたいですので、完全防備で行って来ます(^。^)


月間目次 次の記事 前の記事 トップ