月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1247] HP引っ越のお知らせ。 投稿者:エーデルワイス 投稿日:2001/03/15(Thu) 00:21:54
マメダさん
ごぶさた〜〜〜しております。<(_ _)>
このたびドメインを取得してお引越ししました。
まだ完全に移動してませんがリンク先を以下に変更していただけますか?
「My Vegegarden in Swiss」
http://www.vegegarden.ch/

ここ数日旧HPの方へは接続できない状態が続いているので、お知らせもきちんとUPできないのです。(;_;)ううう
ここだったら殆どの方に同時にお知らせ出来ると思い書き込みしました。

お手数ですが宜しくお願いします。(^.^)/~~~


Re: 引越しのお知らせ。 投稿者:ミミズマン - 2001/03/15(Thu) 07:10:53
エーデルワイスさん、おひさですう。
新装リニュアルご開店、おめでとうございます。
さっそく農園見学をさせてもらいましたが、広すぎて
まだまだ全部は見学できません。(*^〜^*)ゝ
野菜の種類もこちらとは違って、「なんだろうな?」という
ものもたくさんあって、不思議なコーナーですう。
「下田葱」というものもあるんですねえ。
「下仁田葱」というのは作ったことがあります。別名を「殿様ネギ」と言うらしくて、おいしかったですう。
投稿者:エーデルワイス - 2001/03/15(Thu) 09:08:43
> 「下田葱」というものもあるんですねえ。
> 「下仁田葱」というのは作ったことがあります。別名を「殿様ネギ」と言うらしくて、おいしかったですう。

(^_^;)あはあは!ミミズマンさんのいぢわる(笑)
日本語浦島花子のエーデルワイスです。<(_ _)>
正しくは「下仁田葱」です。確かに美味しいです。
お引っ越し、了解! 投稿者:マメダ丸 - 2001/03/15(Thu) 18:41:31
おおー、独自ドメイン名。カッコイイな〜っ!
写真やイラストの多いサイトだし、引っ越し大変だったでしょう。お疲れさまです。
リンク集のアドレス変更しておきますね。これからもよろしく♪

ところで、私も畑のお引っ越しなのねー。
特に、畑小屋には数年間「住みついて」いたので、らくらくパックに来て欲しいくらい
小物が山のように・・(^^;。
自力での引っ越しってほんとーに、疲れるよね〜。ふぇー((+_+))。



- JP-NET MYB -

月間目次 次の記事 前の記事 トップ