月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1103] さむいよー 投稿者:ジョリ 投稿日:2001/01/25(Thu) 21:28:54
夏はデブで汗っかきで心の中で「こいつのせいで部屋の温度がいで
2度は上がっているに違いない」と思わせるうちの亭主。
でも冬の夜には人間湯たんぽに変身、ありがたやありがたや。

なのに、なのに…こんな寒いときに限ってなんと出張にいって
しまった。
今日の夜は相当寒いらしいし困ったなぁと思っていた私の
目にとまった「マツキヨ」のチラシ。
なーんと、この間から買おうかどうしようかずっと迷っていた、
レンジでチンする湯たんぽなんと激安ではないですか。

で、会社の帰りに無事購入できました。ちょっと重かったけど
これでお布団の中がぬくぬくになると思えば…。
今日は早く寝る…たぶん。


Re: さむいよー 投稿者:デージー - 2001/01/25(Thu) 21:34:16
私は昨日独りだった。寒かったです。いつもは背中に旦那様、
お腹におじいちゃん(犬)でとっても暖かいのに。
主人とおじいちゃんは冬は重宝がられ、夏は嫌われる。
ただ、おじいちゃんはイビキがすごい!!犬も歳とるとイビキをかくのだ!!レンジの湯たんぽの使いごごちをまた教えてね。
Re: さむいよー 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/26(Fri) 11:31:00
今日は子供が本格的に風邪を引いてしまって。
病院に行っていました。ダンナと子供は風邪が良くシンクロするのです。
私には移らないけど。やっぱレセプターが違うのだろうか・・。

レンジでカイロ、私もスゴク関心があって探し回った事があります。
毎日インコに湯たんぽ作っているんだけど(アフリカの鳥だから)ちょっと手間で。。

マツキヨですかー。使い心地、私も知りたい(^0^)!!


月間目次 次の記事 前の記事 トップ