月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[906] ガーデン ハックルベリーのその後 投稿者:ぽぽ 投稿日:2000/11/30(Thu) 10:21:43
ゆうべジャムにしてしまいました。(このベリーのこと、おぼえてる?)
う〜〜わ〜〜、これ、食べていいんかいなぁ。
でも、ニューホームフルーツ。って書いてあるし。
コワゴワです。

味は、バイオレットフィズを濃縮してべとべとにした感じ。←(ヘンなトコで変換したら西田完治ってでたぞぉ。おほほほ)
来年はどうするかう〜〜む、悩む味です。

そういえばクランベリーのジャム。
作りたては苦味があって、どないしょ。と思っていましたが、しばらくたったら苦味、とんでいました。
すっきりした酸味があって、なかなかの味です。
子供達も喜んで食べていますよ。
コニーさん、いつぞやはアリガトネ!


Re: ガーデン ハックルベリーのその後 投稿者:コニー - 2000/11/30(Thu) 20:52:03
おお!よかった、よかった!
ぽぽさん、クランベリーのジャム売れてよかったですね!
お母さん、また作ってね!といわれる日も近いぞ!\(^o^)/
うまそ〜〜〜〜。。 投稿者:ふうてんこうちゃん - 2000/11/30(Thu) 21:05:47
(^Q^)たべたい。
Re: ガーデン ハックルベリーのその後 投稿者:ぽぽ - 2000/12/01(Fri) 09:05:24
ハックルベリー、今朝、旦那さんが、「うまいうまい」と食べてくれました。
はっはっはっは!だまされたな。
これで、どっちもなくなりそう。
新しいモノ、好きなのですが、食べてもらえるかどうかドキドキなので〜〜す。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ