月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[797] SWEET ROOMのまゆみです。 投稿者:まゆみ 投稿日:2000/10/31(Tue) 19:37:03
静岡県在住のまゆみです。
でも、単純なハンドルは混乱の元になりそうですね。
なにか、分かりやすく変えようかな!

まーとりあえずは、まゆみのSWEET ROOMと入れるように
していこうかな?

私は、なんかめずらしいより
どこにでもあるような、みんなと一緒みたいのが
大好きで、なかなかいいハンドルが思い付かないのです。
というわけで、他の人とダブっても
間違われても、全然平気です。
東京のまゆみさん、他でもこんな経験ありませんか?

ところで、マメダ丸様ーー
おジャガ、にょきにょき伸びちゃうんですけど・・・
土寄せ遅かったのもあるカモ知れないけど
土もいっぱい足したのに、上に上にとにょきにょき・・・
じゃがいもの方に、栄養がいかないのではないかと
心配です。
ちなみに、即効性の錠剤の肥料を追肥に利用しています。


あ、ジャガイモ! 投稿者:マメダ丸 - 2000/10/31(Tue) 22:50:46
わぁあすっかり忘れていたー。芽かきしていないよー。明日行かねば!
ジャガイモは連作障害でも無い限り上手く出来ますよ(きっと・・)。

私のハンドルは・・インパクト有りすぎで、恥ずかしい(笑。真面目な話できないよー。
でも、検索かけてみたらマメダ丸ってハンドルの人、もう1人居るんだよーこれが。
豆田丸だったかな。だから、誰とも違うハンドルにする事は難しいから、文脈で判断せねば。
顔が見えないからそう言う時は不便だね〜。一瞬、間違えてゴメンよー。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ