月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[654] こんにちは 投稿者:おにやんま 投稿日:2000/10/02(Mon) 15:05:13
 おもしろいHPですね。参考にさせてもらいます。
わたしも家庭菜園で野菜を作ってます。
肥料にEMを使っているんですが、聞いたことありますか。
ところで、なた豆をたくさん作ったんですが、どうやって食べたらよいか。
考えてます。できれば、なた豆茶にしたいんですが、作り方知りませんか。
わかれば教えて下さい。


Re: こんにちは! 投稿者:ふうてんこうちゃん - 2000/10/02(Mon) 21:23:05
なた豆..前に話題になった事あったと思います。
トップページの過去ログで検索するといっぱい出て来ると思いますよ(^_^)
EMは、僕も使っています。
近くに話題に出てる所がありますよ!

 なた豆茶..なんか旨そうですね(^Q^)
おっと。。 投稿者:マメダ丸 - 2000/10/03(Tue) 00:55:24
キーワード検索の項目。多分、リンク切れてます。(ご、ごめん)
あそこは、掲示板検索のページとかぶるので
農園4コマのコーナーにしようと思って・・でも、変更する時間が・・無い(T_T)。
今週末をメドにリンク回復させますので、少々お待ちを〜


おにやんまさん
はじめまして(^^)。
EMは良く話題に出ます。使っている人も多いと思います。
なた豆茶の事はちょっと分かりませんが、豆をお茶にするのですか?
こちらこそ色々教えて頂けたら、と思います。どうぞよろしくお願いします。
HP、行けない様です。(残念!)よろしかったら住所を教えてくださいね。

う、メチャクチャ睡魔が襲って来たのでレス途中ですが、もはやこれまで〜(x。x)キュー。おやすみなさいー。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ