月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[579] 車がーっ! 投稿者:ユミコ 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:35:28
日曜にフリーマーケットに出店して小金を稼ぐべくせっせと準備をしていたのに、夕方主人から電話が。‘車が故障しちゃって動かない’ですって!そんなーっ(T_T)おまけに車やさんが10万はかかるって言って新車購入をしつこく勧めてきます。足が無ければフリマに出店できない・・・泣く泣くキャンセルの電話をしました。もう泣きっ面に蜂とはまさにこの事です。(T_T)状態のユミコより


新車だ新車だ〜 投稿者:マメダ丸 - 2000/09/10(Sun) 14:01:02
って怒られるかな(^^;)。でも、新車いいなぁ。シビックの新型も出るし(良いらしい)。
電気車もいいなぁ。災い転じて福となして良い車が手にはいると良いねー。

フリマに自作野菜を出す・・いいなぁ。次は秋野菜。めげないでよO(^-^)o!
今日は・・・ 投稿者:ユミコ - 2000/09/10(Sun) 23:14:04
私、主人相手に大噴火してしまいました(>_<)
主人と来たら、私が‘車は今絶対に買えないからね。修理するお金は有ってもローンを背負い込むほどお金はないんだよ!’って念を押しておいたのにどうやら条件によっては新車を買ってもいいかなー、なんて思ってたようなんです。私が買い物に行っている間に来た車やさんの営業マンに見積を聞いていて、‘金が無いからなー’なんて気を持たせるようなことをいって更に値下げをうながしてたんです。もちろん私は大反対。だってもうすぐ三女が幼稚園入園で月々3万出費が増えるのです。主人も頭金が思ったほど無いのを知って諦めの電話を入れていましたが、もう男ってどうしてこうなの!って腹立たしいやら情けないやら・・・(T_T)
なんか主婦の身の上相談のページみたいになってしまいました。ちょっと母には愚痴れない内容なので・・・みんなゴメンネ。明日からまたがんばるぞぉー!
うちも… 投稿者:かわちゅう - 2000/09/10(Sun) 23:37:15
全額ローンで家を買おうとしたり、「サイパンは、沖縄より安いよ!」と
言いながら、8万円のツアーに行ったり。(しかも食事無し。)
結婚当時は、タクシー代だけで毎月7万円吹っ飛んでました。
何考えてるのか、よく分かりませ〜ん!ふぅ〜。
ドコもそうなのかな 投稿者:マメダ丸 - 2000/09/12(Tue) 18:03:05
うちの父、義父、ダンナ・・思い浮かべたら、みんな生活感ないよ。
家の貯金額とか絶対知らない。で、全員奥さんにキュウキュウと絞られているのじぁΨ(^△^)Ψ。

何考えてるか分からない、と言うか、何も考えてないと言うか。
可愛い、と言えば可愛いかも?うちのダンナは可愛くないけどね(笑)


月間目次 次の記事 前の記事 トップ