月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[575] 野菜ジュース 投稿者:kakko- 投稿日:2000/09/09(Sat) 00:21:40
こんばんわ。最近野菜ジュースにはまっています。
取れ過ぎてこまったレタスとかキャベツ ニンジンを入れ
バナナを半分。牛乳 はちみつほんの少々。そこにきな粉を
小匙一杯。あとはガ〜っとスイッチ入れるだけ。

一日最低2回は飲んでます。野菜はあるものならなんでも
いいみたいですがマメ類はちょっとダメ。(マメダ丸さん ごめん
なさね)

この前はコンフリーを入れてみたら飲めましたよ。

牛乳のかわりにオレンジジュースでもよかった。

健康にはいいみたい。こころなしかお肌もしっとり????


うまそぉ〜(^Q^) 投稿者:フウテンこうちゃん - 2000/09/09(Sat) 01:13:54
ゴックン!
ミキサー買おうかなぁ。。
きなこがミソですね! 投稿者:マメダ丸 - 2000/09/09(Sat) 18:24:16
健康に良さそう〜。豆類は繊維が多いのでブーなのでしょーか?
お肌しっとり、聞き逃せませんぞ(^O^)。

ミキサーはつい棚の奥深くにしまい込んでしまって(^^;ゞ目の前にあれば使うのですが。
かき氷器なんかも今年はついに出ませんでしたねー。いけませんねー。
これをきっかけに出してみますね。
モロヘイヤが山のように出来てるからこれをジュースに・・(=_=)うーん?


月間目次 次の記事 前の記事 トップ