月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[564] JOY新着の 投稿者:じゅみ 投稿日:2000/09/06(Wed) 12:22:52
植物ガーデニングから来ました。
桁違いのカウンターにびっくり。。
有名HPなのでしょうね〜
どうして新着なのでしょうねぇ(にっこり)

失礼しました。。自己紹介が遅れました。。
農家の長男である主人と結婚して、15年。。
主人共々兼業農家への道も近づいてまいりました。
私は8月で仕事を辞めました。。
まず、空いている土地にネギを植えようかな。。
皆さんは沢山の種類を植えるのですね。。楽しそう。。

菜園何でもランキングでジャガイモを教えていただいたので
早速種芋を買いに行こうと思います。。
種類は男爵でもメイクイーンでもいいのかしら。。
“これはダメよ”って、もしございましたら教えてください。

これからも、よろしくお願いいたします。。。


はじめまして 投稿者:マメダ丸 - 2000/09/06(Wed) 23:32:46
初々しくない新着の謎は、HPの住所が最近変わったせいなのです(^^)ゞ

岡山では秋ジャガイモは、メイクインが不向きと聞きます。
お住まいはどちらですか?
土地に合った品種を、園芸店や農協などで聞くのも良いですね。

好きな事、何でも気遣い無く書いて下さいね。
凄く早いですね 投稿者:じゅみ - 2000/09/07(Thu) 14:18:29
もう自分の投稿が無くなっていて驚きました。。
私は富士市に住んでいます。
ジャガイモのこと、ありがとうございました。あやめさんもありがとうございます。赤いジャガイモは珍しいです。。嬉しい。
実は、仕事を辞めてから妙に鬱々としています。
子供も欲しいし。。憂鬱なのは秋のせいかしらん。。

皆さんの投稿を読んでいるだけでも元気になれる気がします。。
お返事してくれてありがとうございました。また来ます。
富士市なんだ! 投稿者:フウテンこうちゃん - 2000/09/08(Fri) 00:56:32
こんにちわ!
ホームページ観に来てくれてありがとうございます。
実は、うちの看板をクリックすると英語のページに行けます。
そこに、Mt,Fujiってページがあります。
僕の心の支えは、富士山!みたいです。。

 この場を借りて紹介してしまいました。
マメダ丸さん許してチョ!



- JP-NET MYB -

月間目次 次の記事 前の記事 トップ