月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[521] ホームセンターに・・・ 投稿者:ユミコ 投稿日:2000/08/26(Sat) 23:46:53
ここの所何かと忙しくて、なかなか週末にホームセンターに行けません(;_;) 大事な大事なシソやミントにアブラムシが付き始めたみたいで、一日見なかったらヨトウムシとのあわせ技ですごく葉っぱが食われちゃってました。やっぱり葉物用の殺虫剤を買おうと思ったのですが、何しろペーパードライバーの私^^;、主人に乗っけてってもらわないとどこへも行けないのです。ところが主人と来たら訳の分からない試験を受けるとかで、今も勉強中。明日が試験なので今週はお出かけは×なんです。あーあ、つまんないの・・・。


遅レス(^^;) 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/29(Tue) 01:46:02
今頃は、ご主人も試験が終わって一安心?でしょうか。
夏休み前半に家族旅行(だよね?)に行って、後半に試験。メリハリの利いた夏休みですね(^^)。
私も8月末までにする事溜まってます。どうしよう。レスが愚痴っぽいぞ(笑)
私もすることいっぱいで 投稿者:ユミコ - 2000/08/30(Wed) 23:51:28
実はあさってまでに子供の学校用に雑巾4枚縫わないとだし、通知票にお返事(一学期の感想)書かなきゃだし、おまけに食べないで残しといたニンニク10片ほどを植え付けないと!
でもなぜか気ばかり焦って、しっかりパソコンのキーボードをたたいている私・・・。
今年のメーンイベントは7月の家族旅行だけで、後は忙しくもあっという間の夏休みでした・・・(;_;)
そうそう、雑巾も 投稿者:マメダ丸 - 2000/09/01(Fri) 01:17:56
日本全国、小学校は始業式には雑巾2枚かな。うちミシン無いんだよね・・(あ、変?)
気は焦るけど、焦ったら余計仕事が増えるーヽ(◎。◎)ノ目が廻るー。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ