月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[470] 疲労困ぱいですー 投稿者:ユミコ 投稿日:2000/08/18(Fri) 01:01:47
今日は8歳と3歳のちびを連れて、某有名ポテチメーカーの親子観劇会に行ってきました。それもなんと無料でお土産付きと言う大盤振る舞いなのです。コネじゃないですよ、もちろん。懸賞に当たったのです。でも浦和から中野サンプラザに子供2人連れて行くのは結構しんどかったです。帰ってきたのが夜の7時で、それから手早く食べられる手巻き寿司を作りました。その手巻き寿司のネタにルッコラとシソを加えました。私としてはマグロやイクラより、むしろルッコラとシソがメインでした(^。^) ルッコラはまだ2枚しか取れなかったけど、上の娘2人が‘おいしーい!’と言ってくれたので満足です。
疲労困ぱいと書きながら、なぜかカキコしている私・・・。でもなんか一日の締めくくりにパソコンのスイッチを入れてしまうんですよね。
ところで、超初心者的な質問ですが‘横レス’ってなんですか?
わたしは右記参照的な感覚で返信マークの左に参考記事や画面を入れることかと思っていたのですが、どうも違うみたい。レスって返事のことでしょう? やっぱりパソコン講座に行った方がいいのかな?(基礎が出来てない私^^;) 長くなってすみませーん。


お疲れ様です。。 投稿者:フウテンこうちゃん - 2000/08/18(Fri) 01:16:31
何を見て来たのでしょう?いいないいな。。。

..「おいし〜」は何にも変える事の出来ない嬉しい言葉ですね!

 横レスって、割り込みレスの事でしょう。。
ほにゃららさん教えて〜の答えにほにゃららさん
以外の人が答える。
といったことですよ。
別に不都合無い事だと思います..むしろありがたいよね。
一つ勉強になりました 投稿者:ユミコ - 2000/08/18(Fri) 01:27:43
速攻でレスが頂けてうれしいです。よーくわかりました(^。^)

ちなみに劇の内容は‘ヘンゼルとグレーテル’と‘笠をもらったおじぞうさん’でした。(着ぐるみの首のあたりがもっこりふくれててこわかったですー^^; あれってアタマ・・・!?)でも内容は結構よかったですよ。親がうるうるしててどーすんでしょ(^^ゞ
わぁ。。はやい! 投稿者:フウテンこうちゃん - 2000/08/18(Fri) 01:34:52
お役に立てて良かったです。
お芝居って、経験を増すごとに深く観れる様になるんだと思います。。(^_^)


月間目次 次の記事 前の記事 トップ