月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[412] にぎわってますね 投稿者:おおさわ 投稿日:2000/08/02(Wed) 06:23:46
あいかわらずにぎわってますね。雑草
たくさん増えておてあげって感じ。
私の家庭菜園は、草を取った後黒い
ビニ−ルでおおってあります。土の
殺菌のためと雑草予防です。あとマリ−ゴ−ルド
が満開の状態です。とってもきれいでダイコンの
たねまきまで 咲かせておきます。
今年は暑くて畑仕事ちょっと疲れますね。
忙しそうだけどがんばってね。


あ〜おおさわさんだー(*^_^*) 投稿者:たく - 2000/08/02(Wed) 10:52:08
シソの佃煮大好評でしたよー!!
特に辛いのだいこーぶつなうちの妹には
絶賛でしたー!

こっちも暑さで朝、水あげても
帰ってきたらプランターはヒカラビテる(-_-;)
しんどーいですねー。
あ〜おおさわさんだー(*^_^*)U 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/02(Wed) 15:36:23
マルチングですかー。マルチにナメクジがびっしり付いているのを見て以来
マルチ離れしていたのですが(^^;)見なきゃいいだけなのですよね〜。

暑いし、忙しいと言えば忙しいのですが、朝、つい畑に行って来ました。
で、燃え尽きました〜(゚〜。)プシュルル〜。

あ、お花について教えて欲しい事が(>_<)またそちらの掲示板に行きます〜〜。
花の質問 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/02(Wed) 23:15:54
ペチュニアの花色が変わるので、おおさわさんに質問してみたところ早速お返事が。
原因は交配前の色が出るのでは?との事でした。さすがおおさわさんなのです。

皆さんも、こんな経験ありますか?(家に写真)


月間目次 次の記事 前の記事 トップ