月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[396] 業務連絡(?) 投稿者:マメダ丸 投稿日:2000/07/30(Sun) 00:56:17
長年(大げさ)放置して置いた「菜園なんでもランキング」がやっと今日完成しました。
投稿型のランキングコーナーです。
長い目で育てていくつもりですが、皆様のご協力無くしては成り立たないコーナーでもあります。
お暇な時にでも覗いて見て下されば嬉しいです。m(_ _)m


ううう・・眠い 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/30(Sun) 04:49:04
cgiバグの確認&試験でこんな時間になってしまいました・・うう。
ナントカ動いてくれました。こちらで試験的に投票しておきました。
早速投票してくれた誰か、ありがとう。

もう寝る〜。あ、夏休み自由研究もUPしました。もう30日・・ギリギリだぁ。うーもうダメだぁ〜。皆様おやすみなさい〜。
Re: 業務連絡(?) 投稿者:edamura - 2000/07/31(Mon) 22:38:32
「菜園なんでもランキング」は非常に楽しみな企画ですね。
ところで、最近・過去のコメントはどのようになるのでしょうか?
おーーー久しぶりです。 投稿者:きしぴょん - 2000/07/31(Mon) 23:11:24
化石になっていましたきしぴょんです。生きてるよ!!
皆々様お久しぶりです。お初の方には、はじめまして。
家の中の諸用事とPC壊し修理に時間がかかり、ご無沙汰してしまいました。
これからもよろしくお願いします。
挨拶もさておき、「野菜なんでもランキング」投票させてもらいました。
楽しいですね。
それに夏休みの自由研究も4年生の息子が見て、頂いていました。勝手にすみません。今日は、シマミミズ探しであちらこちらの店を探していました。
結果が楽しみです。あと1ヶ月でどう変化するのでしょう!!ミミズさんがんばってね。
100円均一の種にはだまされました。おくらと思って買った種がオシロイバナだったよー!ぐすん。
ありがとうございますー 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/31(Mon) 23:11:41
edamuraさんに誉められたらなんだか嬉しい〜(*^。^*)。

コメント表示は最近の40コメントのみですが、すべて自動的に他ページに保存しています。
「全コメントを見る」で過去のコメントをすべて見る事が出来ます。
使用してみて、40コメントが長いようでしたら設定を変えてみます。(ランキングも100位まで表示されるので長く感じるかも知れませんね・・いまはピンとこないのですが)

今後もご指導よろしくお願いしますね(^_^)/。
わーい、きしぴょんさんだー 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/31(Mon) 23:17:48
それも20秒違いでカキコ〜。久しぶりー。
今日葉書着いたよ!ありがとうねぇ。メールと入れ違いだったね(笑)

ダンナさんも海外から帰ってきたの?またネット生活再開かな〜?
EMの先生、よろしく!  

>おくらと思って買った種がオシロイバナだったよー!ぐすん。
私はソウメンウリがカボチャになったよ・・おいしいケド。ぐすん。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ