3ヶ月経過(^^ゞ
2008/07/31 (木)

hare.gif 4月末にスピード違反で捕まって以来、(^o^;)ようやく3ヶ月。
2年間以上無事故無違反だから点数は3ヶ月執行猶予?で
満点に戻るらしく、この日を待っていたのだー。
でも、違反した事実は消えないのでゴールドカードは次は無し。

もう一度反省して、元来のせっかちだけど、安全運転と
遵法を心がけなきゃね。(^_^)g

しかし、もう月末なんだ〜。早いなー。((= ̄□ ̄=;))
帰省前に8月分更新出来るかな?

i0 i1 (1) 出張の移動の間、なにげに雑誌を購入するので
家が雑誌だらけになりつつある。(^^ゞ

一昨日買ったのは日経サイエンス。
いい紙なので早速オニーチャンが噛みにきた。(>_<)
(2) その中の記事にブログネタ。
「ブログは健康によい? 生理的効果を探る研究が進み始めた」

ブログに書くことにより免疫力の向上とボケ防止につながる事が
科学的に解明されようとしてるとか。アメリカでは臨床の場で
治療に用いてる病院も出て来たとか。

今書いてるけど、何か活性化してるのかなぁ?(^^ゞ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]