スピード違反だって(>_<)
2008/04/30 (水)

hare.gif 仕事のあと、昨日出た畑資材を実家に置くためにルンルンと
瀬戸大橋を走っていたらケーサツに止められてしまった。(>_<)

「お急ぎですか?」 「いえ」
「ここは高速だけど速度制限80kmなんですよ」 「・・はい」
「19kmオーバーですね」 「・・・・」

気が付かなかった・・押さえていたつもりだったけど天気最高だし、誰もいない
無風の瀬戸大橋、ご機嫌だったもんでスピード出過ぎたかなぁ。><

3ヶ月間何もなければ過去2年以上違反がないので消えるらしいケド。
早速、実家から郵便局へ行き罰金を払い込んできた。ぅー痛いー。

GW前に安全運転を心がけよ!との神の声と思って反省、反省なのです。(T△T)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]