菜園の四季と菊づくり日記

2013/08

./01.html玉ねぎの種を蒔き、だるまの定植を続けました。
./02.htmlだるまの整枝と支柱立てをし、草取りと懸崖の枝の誘引をしました。
./03.html巨象をやっと鉢上げしました。
./04.html水耕用の鉢にミズゴケを敷き、福助と1本立ちの定植をしました。
./05.htmlだるまの水耕を始め、1本立ちの鉢に断熱材を巻きました。
./06.html寒菊の挿し芽をして、盆養の追い結びをしました。
./07.htmlだるまの整枝と支柱への固定をしました。
./08.html福助の水耕と管物のだるまの定植を始めました。
./09.htmlだるまの定植を続けています。
./10.html鉢底に敷く布を作り、だるまの定植を続けました。
./11.htmlだるまの定植を続けています。
./12.htmlだるまの整枝と支柱への固定をしました。
./13.htmlだるまの針金外しをしました。
./14.htmlだるまの整枝と1本立ちの定植をしました。
./15.html定植用土を調合し、だるまの針金を外しました。
./16.html盆養の増土と止肥えを始めました。
./17.html盆養の増し土と止肥を続けています。
./18.html盆養の増す土と止肥えを続けています。
./19.htmlセパレータを入れた盆養の増す土と止肥えを終えました。
./20.html菊の追肥を続けています。
./21.html盆養の追肥を終え、1本立ちの追肥を始めました。
./22.html人参の種蒔きと一本立ちの止め肥えと懸崖の枝の誘引をしました。
./23.html午前中にシェードの準備をし、夕方、シェードを開始しました。
./24.html午前中に1本立ちの止肥えを終え、午後から懸崖の枝の誘引をしました。
./25.html懸崖の肩の部分を摘心し、だるまの厚物の追肥を終え、夕方、また、懸崖の枝の誘引をしました。
./26.html清冷水の柳芽の茎が細い
./27.html1本立ちとだるまの管物の針金外しと支柱への固定をしました。
./28.htmlだるまの針金外しと追い結びを終え、福助の追い結びを始めました。
./29.html福助の追い結びと寒菊の鉢上げとローズの移植をしました。
./30.html懸崖の枝の誘引と籾殻運びをしました。
./31.htmlドーム菊とアスパラの移植をして草取りを始めました。