菜園の四季と菊づくり日記

2010/07

./01.html残りの盆養を定植しました。
./02.html盆養の針金を外し始めました。
./03.html盆養の枝の固定、整枝と懸崖の枝の誘引をしました。
./04.html盆養の定植と福助の挿し芽の準備をしました。
./05.html福助と自家用の小菊の挿し芽をしました。
./06.htmlまた、盆養の定植を始めました。
./07.htmlとうとう枝を折ってしまいました。
./08.html盆養の針金を外し、だるまの苗をドブ漬けしました。
./09.htmlだるまの苗を5号鉢に移植しました。
./10.htmlまた、盆養の定植を始めました。
./11.html盆養の針金を外し始めました。
./12.html盆養の針金を外し、枝を固定して、定植しました。
./13.html盆養の定植をし伸びた枝を支柱に結びました。
./14.html今日は、盆養の情熱と聖者を定植しました。
./15.html盆養の伸びた枝を支柱に結び、懸崖の枝の誘引をしました。
./16.html盆養の針金を外し、懸崖の誘引をしました。
./17.html冬野菜の種を蒔き、盆養の定植をしました。
./18.html盆養の針金を外し、懸崖の誘引をしました。
./19.html福助の鉢上げをしました。
./20.html柳芽の処理をしました。
./21.htmlブロッコリーが発芽しました。
./22.htmlキャベツとカリフラワーも発芽しました。
./23.html盆養の枝結びをしました。
./24.html第三農園の草取りはやっと1畝終わりました。
./25.html第三農園の中央部分の草を取り終えました。
./26.htmlだるまの苗も柔らかく植えた方がいいようです。
./27.html盆養の伸びた枝を支柱に結び、幸と横綱をピンチしました。
./28.html福助用の苗をドブ漬けし、盆養の針金を外しました。
./29.html盆養の最後の定植をし、福助の定植もしました。
./30.html盆養のセパレータを外し、増土し、止肥をしました。