月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[811] お礼 投稿者:コニー 投稿日:2000/11/03(Fri) 12:27:53
カレー曜日企画に参加して下さったみなさんどうもありがとうございました!
レポート集ぼちぼちアップしていっております。良かったらご覧下さいね!
グランプリ投票所もアップしてますので良かったら「凄い!」と思う一品に一票入れてみて下さいね。
また次回もどうぞよろしく。
今回参加していただけなかった方もお気楽企画なので次回(いつか分からない〜(^^ゞ)参加していただけると嬉しいです。
まずはお礼まで!


こちらこそ、ありがとう 投稿者:マメダ丸 - 2000/11/03(Fri) 22:52:00
コニーちゃんのお陰でサツマイモカレーの新しい食感を開拓したよー。面白かった。

心残りはインドカレー用の食器。無かったの。捜したけど。唯一輸入品であったのは豪華金の皿〜。
お値段もピカピカ〜。買えんわい〜! やっぱバナナの皮かなぁ〜。
あーそう言えば今年、バナナ発芽しなかったよー。来年に期待!

それにしても、もうレポートと投票所作ったんだ〜。忙しいだろうに。早いなぁ。すごいなぁ。。
コニーちゃんには見習う点がいっぱい(^_^)。 また、次も誘ってね〜!
Re: お礼 投稿者:もんた - 2000/11/04(Sat) 14:50:52
マメダ丸さんのテーブルコーディネート 参考になりますーー!
盛り付けや、食器も料理を目で楽しむってところでは、重要なんだなぁ・・・
こちらこそ! 投稿者:マメダ丸 - 2000/11/04(Sat) 16:57:48
カレーはもんたさんのアイディアだったんですよねー。ありがとう!また、やりましょうねー。

コーディネートとまで言われるとすごく恥ずかしい〜(/\)。全然ですよー!
ダンナの実家はもっともっともっと。本格的に毎食、綺麗なのです。
義母が器用な人、と言うのもあるのですが
いろんな手作りの小物や和紙で、食卓をお金をかけず可愛く飾っているのです(*^。^*)。

長男の嫁としては少しずつでも似ていって伝統を守らねば(?)と思うのですが。。これがなかなか。
まぁ自己満足と言う事で、お許し〜。ちなみにこの時はカレーかけすぎてました〜(爆)


月間目次 次の記事 前の記事 トップ