自腹じゃ無理
2010/09/01 (水)

薩摩地鶏の専門店に行きました。
ちっこい刺身を数切れと、焼き物は各部位ちっこいひとかけらずつ。
鍋物は鶏すき焼き(写真1)で、締めは親子丼(写真2)というコース。
旦那様が焼酎3杯飲んで、私はジンジャーエル1杯。
お会計は、2万円でした。

スタッフの女の子がテーブルで、丁寧に焼いてくれたり、鍋から親子丼まで作ってくれるので、
私達は食べるだけでいいんだけど・・・おいしかったけど・・・神戸でこの値段は無いでしょう?
特に、すきやき鍋の締めの裏メニューというこの親子丼(写真2)、
小鉢に盛られていて3口で食べ終わっちゃう感じですけど、ひとつ1000円です。え〜。。。
案の定、私たちがいる間、3組しかお客さんいなかったけど、
夜の蝶たちが同伴でおじさんたちに連れて来てもらうような時間帯が混むらしいです。

今回は、覆面調査のバイトで行ったからいいようなものの、個人的にはゼッタイ行かないです。
兵庫にもおいしい地鶏があるし、安くて旨い地鶏店があるんです〜。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]