テニスメモ:しっかり打ち込む
2009/12/10 (木)

徳島へ、コーチに会いに行く! ルン♪

徳島の天気予報は雨(70%)だったのに、晴れ女パワーで、雨雲退散!
午前の部→ランチ→午後の部→夜ごはんと、たっぷりテニス&おしゃべりできた♪

ストロークが安定したねって褒められて、ヤッター↑↑
調子に乗って、コーチにゲームチャレンジしたけど、1ゲームも取れなかったよ。惨敗↓
来月また会う約束したから、今度こそ1ゲームは取れるように、ガンバって練習するんだ☆

相変わらずキュートでかわいいし、やっぱりコーチのテニスはいいなぁ。
私を、たった半年で初中級クラスから上級クラスにしてくれた、大好きなコーチ!
神戸に帰って来て、またレッスンしてほしいなぁ。(なんで徳島に行っちゃったんだよ〜ぅ)

テニスメモ:
・ストロークは、続けようとしないで、毎回打ち込む練習をしないと、もったいない!
・おへそを回す意識をして、球に力を乗せること。(手打ちになってる)

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]