ちびカブのぬか漬け
2007/11/19 (月)

hare.gif 今日からテニスクラブでアルバイト〜♪

“主婦は一年中夏休み”だと思ってるアホな旦那様に「ニート生活から脱出できるね!」と言われても〜、
超期待してた“白い歯が眩しい笑顔のステキなイケメンコーチ”がいなくても〜、
覚える事がいっぱいで頭がパンク状態、夜に知恵熱(37.0℃!)が出ちゃっても〜、
そんなの、オッパッピー!(縮めすぎ?)がんばりまーす☆☆☆

(写真1):出勤は、家からテニスウエアでらっく楽〜♪
中学〜大学までテニス漬けだった、青春時代が懐かすぃー。

(写真2):間引きした、ちびちびカブは、丸ごとぬか漬けに。これ、ヒットです!

(写真3):ナショナルのメンバー特典、その2は、
週末に大阪で行われた、クリスマスイベントの記念限定品、“moussyの化粧ポーチ”。
2面に分かれてるし、ポケットがいっぱいあって、たくさん入るから、使い易そう!

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]