きれいなおねえさんは大好きです
2007/10/26 (金)

ame.gif 恥ずかしくて、友達にも言ってないんだけど、
実は、ナショナルの“PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA”の1次→2次→最終審査に通り、
恐れ多くも、きれおねプレミアムメンバーの一員になってしまった。

メンバーになると、1年間、エステがフリーパスだったり、いろいろな活動が有ったりするんだけど、
私の一番の目的は、ナノケア新製品のモニターなのだ。
そして、待ちこがれていたモニター品「Nationalくるくるドライヤーナノケア」が届いたのです〜♪

ドライヤーをかけたほうが、しっとりサラつやになるなんて、ビックリ! ナノイー(nanoe)、すごい。
形は近未来的☆大きいけど軽〜い。
ロールブラシの太さが調節できるのも、なかなか良いですなぁ。

あぁ、緊張しながら大阪まで行って面接した甲斐があったよ〜。
せっかくだから、近いうちにエステにも行って来ようかな。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]