◆自己紹介◆
2007/11/06 (火)

プロフィール

ハンドル名:野花
地域:    兵庫県西南部
菜園歴:   ほぼ初心者です
畑の広さ:  約40u
畑の行く頻度:2〜3日に一度
年代:    中年でっすぅ。精神年齢は若い…つもり!
性別:    ♀
連絡法:   掲示板に宜しくね^^
家族:    旦那ちゃんと2人暮らしです^^。

自己紹介:  緑を見るのが好き。山の中に入って遊ぶのも好き。
       滝をみるのが好き。沢もいいですねぇ。 
       都会育ちだったので、とにかく自然をみると
       ワクワクします^^
       ただし・・・虫が大の苦手です^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜園つくりは超初心者なので皆様に色々と伺いに行くと思いますが
何卒 宜しくお願いいたします(*_ _)ペコリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きな野菜: しそ、みょうが、ふき、せり、たんぽぽ
       ゴーヤ、クレソンなど(癖のあるのが好きみたい( ̄▽ ̄;)
苦手な野菜: 芋類が苦手です;;ゴーヤも苦手でした(過去形)

ご飯3杯はいける!野菜料理:友達のお母さんが作ったゴーヤの佃煮!


お気に入りリンク集:
にがうり倶楽部さん

素材屋さん
のんの部屋さん
kotobukiyaさん
ぱたアニメさん
テーブルタグサイトテーブルタグサイト*chocolatさん*リンク切れでした。

畑の図は作ってから載せますね^^;
Myインデックス
EM堆肥作り

 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]